SSブログ

あらまー・・なんてこと・・とか軽くいうけど。 [GE]

ショックがでかいのかはさておいて
グラナドにて垢ハックされました。

ので・・周辺のかたがた本当注意してくださいましあぁ!!!!

ただいま運営に問い合わせ中なので返事が来ないと何もできないとこですが
夜中にINできたので
とりあえず、パスワードとかは変えてフルスキャンかましました・・が
が・・
なーんも引っかからなかったんだよねぇ・・うーん・・。

簡単なIDパスだからだったからと思いつつ、とりあえずもっかいフルスキャン掛けとこうとおもいます。

UGETRとかETR、+5EL銀石弓(攻撃+速度系)、+5天使銃剣、+5女教皇細剣、+6チェス細剣×2
96+5EL皮+等級3 92EL+5等級3 +4ELデモスレ(攻撃+速度)+5EL髑髏杖(攻撃+速度) +4EL髑髏杖 +4グリード短剣2本(一本は攻撃速度)一本は攻撃31にスタン+α
天使杖(長) 宝石杖(長) +5ルノワ等級3(魚)
コス多数あといろいろだがいかんせんあんまり覚えてないという・・。

コスは執事服3セット、リリィ胴、ヴィオレイタ胴、チーパオ2種、プレ、ブラックウェステリア、純白ローブ、プルートローブ、スタディットレザーアーマー?だったかなこれのコスもないな・・。
まだあるが・・とりあえず・・とりあえーーーず

頭が痛いのでここまで
後でがんばって足せたら書いとこうとおもいまふ。

課金装備系はビギナーネックレス大量にあったのも倉庫から引き出していたようであるが
これ取引できないので、そのまま残ってた、羽系はちょっとはのこってたかな。


星座とか、カートコスとか、金曲刀とかはなぜか残ったまま安いのかどうかはさておいて
あとはブロック掛けてたELルブランは残ってた、デザストはないがシルバーストライカーは残ってた・・。
まぁ・・ほっとんど必要品は持ってかれてるものの、ベテチとか100チップは残ったまま(少ないけど)
VisとFesoは手付かず、まぁ17mぐらいしかありませんでしたが・・・。
うーん謎です。

まぁとりあえず言うのは
やる気がごっそり持ってかれたのと・・アスカ買う気がうせたというか・・考え中。
このままやるか・・やらないか。
でもなー
やっぱ

党員さん2人の存在にWis飛ばしてきてくれるフレさんの存在はとてもでかいんですよ
大事なお友達なのでがんばって残ろうかなと思ってます。
ちとショック中なのでいまいちまだ考えまとまってないけどね
せっかく育てたしキャラに愛情は残ってますので、とりあえず、とりあえず今日もINしよう。






続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。