SSブログ

ラルフさーん! [GE]

yaranaika.png
5周年イベントでの1コマ。
初級のイベントは超簡単かつ92チップ量産でありました。
中級と上級はコスのためにサブもつかってやったけども・・途中からだれた・・。
(´∀`)でも魚子のカツラはゲットしたのでごじゃる。


ラルフさんが実装されました。
まぁ・・ちょっとグラが気に入らないけど声は素敵(´∀`)
台詞も多くて
カート様とかカート様とかWIZ男の台詞も増やしてくれと・・思った。
ということで実装後60から開始でさっくりレベル上げ。
ソロ放置+天上でちゃっちゃとMsに。

raruhutokato.png

同時にカート様卒業でごじゃいました、お疲れ様。
ヴァレリアも何気にMs7へ卒業が近いな・・・。


月末にガツァが到来。
今回の目玉は武器コスチュームでした・・まぁあたらなかったけども・・むしろレアなんて何それおいしいの?
F子のコスは狙ってたので25mほどで出たときに買いました。まぁ悪くない値段だと・・・。
同時にF子のカツラも売ってたので買ってみましたーん
かわいいよね。
f1.png
本家グラ
f2.png
今回のアレンジVer.


トンファーが安くで手に入ったので(なぜかガッツァのじゃなくて星座トンファー)
アニアさん育成中でごじゃいます
E1でスタンス覚えたら次の子は誰にしよう・・。






おまけ!
党員さんと宮殿に行ったときにたまたま取れたss
かわゆいなぁ・・パンダ。

panda1.png

panda2.png

panda3.png

ラブラブしてるところがなんともいえません。はふんはふん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。