SSブログ

Ms2人できたーよ [GEキャラクター]

土日はオリゴ強化合宿IN天上でした。
といっても土曜日だけですたが・・

今回は現在おかしいぐらいの高威力通常攻撃を誇るLOEメインにしてみました。
あれってバグなんだよね・・きっと。
魚男とF子のお二人。
魚はフレアしたらLOEに切り替えて速度20でがりがり削ってらっさいました。
R氏からの大事な借り物さすがである・・(アンデット特化)
F子はエクティスで、プリンとシューティングをかけると7k前後のクリティカルがぼこすかでるので
すさまじかった・・。
1匹1分かからないので早かったです。
おかげで土日でEx2と3だった二人がMsに。

それと同時に二人と一緒にあげていたスカ子が終了
Ms10eriria.png
Ms10の100%
次がくるまで待機です。

これでMsが11名に。
せっかくなので紹介紹介。
だが続きにいれる・・。



kato.png
カート
Ms2
最近不遇、でも愛は人一倍。
声はいいし強いんだけど、細剣があんまりないんだ・・すまん。
あと背丈・・WIZ男並みというか、ロストルドスのカート様ぐらいにしてくれんかな・・。

sehuli.png
セフィロス
Ms1
不遇№2 どうしてもカートの二番手になっちゃうので装備も不遇
でも双子ちゃん設定・・いや・・・三つ子になったのでどうしよう・・・。
装備はお古が多い

eriade.png
エリアーデ
Ms7
凍結すさまじーの一言でがっつりあがったマーシャル覚えてる子
避けるし凍らせるしすげーなのだが・・・・武器はなかったりする。
あと天上べスパさんに凍結が入りにくくなったのだけはしょんぼり。

reivun.png
レイヴン
Ms2
不遇だけど愛はある2人目。
カートとレイヴンどちらかを育成するつもりなままそのまま半年放置くらってそうでごじゃる。
声いいし見かけも好き。
だが・・拳銃ないんだよなぁ・・・。

erisia.png
エリシア
Ms6
弓はフレさんからほぼ半永久でお借り中。
今は新しく購入した弓をつかいつつ、やっぱシルバークロスは愛用品。
つおいの一言、きうでんはほぼこの子でいってます。
先日ついにサンタコスの頭を入手、かわゆいのぅ。

eriria.png
エリリア
Ms10
体力振りなスカ様
ETRも買ってアルニス覚えてよっしゃーだけど
装備は普通、いまだに+5の92EL等級3です。
早くシルバーロザリオとかルノワ+5等級3あたりでも準備してあげたい・・。

eryu-.png
エリュー
Ms1
INT振りな魚子
装備?不遇ここにきわま・・いや防具は一応ルノワでス。普通のやつね。
お気に入りのドレスは純白とプルートローブ。

eri-sia.png
エリーシア
Ms1
INT10と体力20振り・・体力だけでもよかったかもしれん
防具はWIZからひっぺがすの一言でごじゃる。
リングはスカ子用に買ったのをつかいまわし。

erisyenu.png
エリシェーヌ
Ms1
通称生、または生カトリ
アザレアがかわいくて、グリード2本もたせちゃった愛はとんでもなくある子。
デスチョッピングの構え、容姿、声、どれも素敵。
・・・130は遠いなぁ・・。

gurei.png
グレイ
Ms1
おっさん
声もおっさんだが渋い、かっちょいい。
魚子のボインっぷりがパネェので不遇ですがそれでもかっちょいい。
執事系、あれはご主人様だとおもうけど、コスが待ち遠しい。

arenia.png
アレニア
Ms1
念願のF子Ms
F太と比べたときにスタンスがF子が多かった・・というだけでえらばれたのは伏せておきませう。
これで・・壁ができた!!!!
でも金属ないんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。