SSブログ
GEキャラクター ブログトップ

ひさしぶりすぎた! [GEキャラクター]

20121.png
去年の5月から・・テンペスなお姉さまはのちでちゃんとやり直し。
でもトーラめんどくさくて途中でクエスト断念中。ヘイラン達もカード買ったという・・
クエストはあと少しでマルちゃんいけそうですがヨルムンが無理です。
コマッタネ。

そういえば鰤装備がいっぱい来てました。
ボックスからいっぱいでるんだと・・言うことでボックスあけまくってみたが・・。
reivn.png
見た目はすんごい素敵なのになぁ・・・。
kato.png
性能がランダム過ぎてこまる・・等級+5に攻撃OP+基礎攻撃力UPに・・特化とかならば
つかえるのかなー35になれば・・うんうん・・ってすでに34等級装備の+6が結構出回ってるので
これまた不遇な・・。

キャラをみるとわかるんですがレイヴン2人目を編入しましたん。3人目もカードはあるのよ。
スタンスが実は終わってない
マルちゃんとヘイランは終わってます。バレルたんもばっちり。
バレルたんかわいすぎる。ぽっちゃりおっさんは意外と強かった・・ちょっとオドロイタ。
ヘイランは愛用中。だが武器が不遇。貫通のために武器コスを買いたいだが金がない!
ごめんねヘイランもうしばしオマチクダサイ。

Ms2人できたーよ [GEキャラクター]

土日はオリゴ強化合宿IN天上でした。
といっても土曜日だけですたが・・

今回は現在おかしいぐらいの高威力通常攻撃を誇るLOEメインにしてみました。
あれってバグなんだよね・・きっと。
魚男とF子のお二人。
魚はフレアしたらLOEに切り替えて速度20でがりがり削ってらっさいました。
R氏からの大事な借り物さすがである・・(アンデット特化)
F子はエクティスで、プリンとシューティングをかけると7k前後のクリティカルがぼこすかでるので
すさまじかった・・。
1匹1分かからないので早かったです。
おかげで土日でEx2と3だった二人がMsに。

それと同時に二人と一緒にあげていたスカ子が終了
Ms10eriria.png
Ms10の100%
次がくるまで待機です。

これでMsが11名に。
せっかくなので紹介紹介。
だが続きにいれる・・。

続きを読んでやるよっていう人はこちら。


2011年6月のバラック情報という名のメモ。 [GEキャラクター]

Master
kurt.pngkurt.pngraven.pngcath.pngemilia.pngscout_f.pngxiaoxiao.pngwarlock_f.pngcalyce.png

Expert
wiz_m2.pngwiz_m2.pngwiz_m2.pngwarlock_m.pngscout_m.pngromina.pngrio.pngmusketeer_m2.pngmusketeer_f.pngidge_bs.pnggrace.pngfighter_m.pngfighter_f.pngemilia_sage.pngedouard.pngcath_cha.pngbiki.pngadelina_young.png

こうやって見て見るとそれなりに多くなったなーと思うが・・だが
WIZ男はなぜにこうも停滞しているのか・・Orz

veronif.pngwho.png
この2人はいつかバラックINしてくれればいいのになんて思います。
赤毛は敵だけどなー・・なー・・美人さんなのでぜひINしていただきたい。
白毛の方はINするとしたら魚なのかな・・・WIZか?錬金という名の新しいオリジナル職とかなら
またそれはそれで面白そうだけど錬金スタンスなんぞ製造しかないかOrz

最近土日のどちらかには天上に入り浸っている現状ですたが
そろそろ育成キャラが微妙になってきました。
Msをあげるのを考えてもいいんだろうけどねー。

Msのカートどちらかを育成しようかと思ったけれど
先にFやマスケそしてWIZを育てたい現状・・・・。
Exスタンスも覚えさせたいし・・時間もVisも金も必要でございますなー。


以下は完璧な個人メモでごじゃる。

尚、アイコンはつれづれエスパダ様よりお借りしました!

目標?いや、ただのメモである。


GEキャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。