SSブログ

早かった・・おそるべし。 [GE]

6月15日 
垢ハックされる
当日は出かけてたので帰宅が24時過ぎでした。
サブと本体両方で問い合わせメールを送る。
事件時に党員さんがいらっさったので党員さんも通報してくらさいました。

6月16日 
メールが来る。
垢ハックは15日発生時で運営も感知してくれてたので
手続きをしてくださいということで
パスワードを再変更、復旧願いを出す。

6月17日 
復旧願いが受理されました。
コスやリングはどうなるの?と聞きました。

18日19日は休日なので返信なし。

20日
質問は答えれねーってことで返事あり。
悪用されるかもしれんのでってことでした。

21日・22日・23日
何も音沙汰なし。
22日からガツァ開始でした

24日、いつもどおり放置からログアウト、ログインで
もどったらば・・大量にアイテムがありました・・。
22時ごろ復旧だったようです。
リングとコスも復旧してくれてましたん。
装備については微妙なとこでほとんどが復旧でしたが
なぜか冷凍カジキ(短剣)だけOP消えてたという・・万能で楽チンOPだったので
しょんぼり・・。
保障の中にベテチと100チプ10枚があるものの92チプだよ!!!
張り替えたら以前より万能OPでした。ウヒョー←ということにておこう・・。



とりあえずこれにて垢ハック事件終了。
パスワード変更とワンタイムはやるべし。

装備帰ってきたのでとりあえずメイン装備には保護かけてみた・・。

いや・・まぁ犯人も急いでたからだと思うけど・・・
保護がされてたELルブランだけは手元にあったからなぁ・・。

そんなこんなで
ばたばたしたものの無事終了
ご迷惑おかけした党員様、装備貸してくれたフレ様
お見舞いといいつつリングくれたフレ様ありがとうごじゃりました。
これからもよろしくおねがいしまする。
困ったらいってくれ!全力でがんばってお助けするよ!!!え?助けられる側だろって?
あ、はい・・・ふひひ。そのとおりでごじゃるます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙だな!!!Ms2人できたーよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。