SSブログ

2010-03-12

やっほーい。
rindouaikon.png
マジナイがレベル80になったので(・ω・)ノのっけてみた。
アイコンは深く追及してはいけません。
リンドウさんの名前を使おうと思って使ってたらアイコン変えれると気づいて変えてみた。
が・・・キャラは女です。

rindou0.png
なんもなしステータスはこんな感じ。
料理あり主従ありは
rindou1.png
こんな感じ。

それでも痛い。
VITはめざせ99で。
防具もカンカンしないとだめだなー。
痛い痛い。
たえれないのはつらいとこです。

でも料理食べたら「それでこそ我が主」なくても
ある程度は耐えれるみたいですた。まぁ・・・回復は必要だけど。

17日まではレベルキャップが80なのでこのままのんびり
お金貯めとかしとこうかな。
セカンドキャラであるエクスをあげようかなぁ・・でもあれ・・困った事に
アサメインじゃないからデモンズロアとか覚えるのがたいへんなんだよなぁ・・うーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-112010-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。