SSブログ

2010-03-15 [日常]

一日48時間欲しいえりこはんです
おはよーございます。
つっても@1h30分でお昼ですが。

祝☆給料日っつーことで。
いや2月の給料すくないんだけどな・・・まぁそれはさておき。

なぜか知らないですがロマサガ3をヤッテマス。
むかーしサラでクリアしたのを覚えてるだけなんですが。
どうやってクリアしたんだろう・・・。
現状あのときより遥かに強いが・・・・。
四天王すら必死なのに。
まぁ今回の目標であるレオニードとミカエルは仲間に出来たので満足です。
にしても・・・
カタリナ(大剣)・トーマス(槍)・シャール(槍)・ハリード(曲刀)・レオニード(剣)
だったわけですが
カタリナ(大剣)・トーマス(弓)・シャール(槍)・レオニード(剣)・ミカエル(小剣)
にしたとたん・・レオニード閃きまくり
分身剣とかぽぽーんって覚えてくれたので@3匹、四天王さっくり・・・・できたらいいなぁ。



そしてリアル事としては
久々に電車でおでかけをば・・。
グランフールのマカロンラスクが食べたいので阪神百貨店かなぁ。
ついでにかばはんにすじこ買って、私にいくら買って
おぢょこには・・・って百貨店でおぢょがほしいのなんて・・・ないだろ・・Orz

あぁいくら丼食べたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-122010-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。