SSブログ

2010-03-11 [ルシエルブルー]

今週・来週はちょっと用事が多いなぁと思う私です。
おはよーございます。

久しぶりにGEのフレさんのブログ見て回って
WIZかっこいー!とか叫んでました。
そろそろいっぺん1時間ほど戯れないと

あいもかわらずルシエル中です。
とりあえずレベル上げしないとなーってことで
ラブリーボンボン、じゃないスモークとEXP1.3倍と
あとは2倍のエンジェラ(そろそろ在庫切れ)つかって
1時間半
66の90%→74の22%になりました。
狩場は連盟4-4
まぁ2PCメイドは非公平だからこそのこのスピードなわけで・・・
ペアだと少し効率おちるかなーぐらいで。
@1時間半ぐらいかなぁ、ペアだと3時間前後。
その前にエンジェラが切れそうな現状・・・・うむむ。

とりあえず、それなりに色々出来るので楽しんでます。
クエスト地獄は全く終わる兆しがないけどな・・・Orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-102010-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。