SSブログ

2009-12-03 [日常]

特にする事もないのにROに課金しちゃったよ!!!
え?あ・・はい。チャットゲーと化してるなぁ本当。

さてMH~
昨日は某ナイスガイ様が早いうちからINできたので
わいのわいのとHR22へ驀進!
途中コンビニAFKとかしながらさぁ次へと思ったら
まさかの回線切れ、最近なかったんだけど・・・。
気を取り直してラスト一回狩へ!と思ったら
これまた回線切れ・・レウスは鬼門か?6回中4回は落ちてます
回線なのか解像度なのか・・わからないとです。

あとレウスとかレイアには閃光玉がきくんですが
レウスは浮いたら効く!見たいなかんじでs。
落ちてきてくれます。
ソロの時は5個じゃ嵌めるにもしんどいけど・・・。
後恩恵が大きいのはやっぱり遠距離武器かな
ひたすら弾打ち込むだけという。

上記の閃光玉の材料は
素材玉と光蟲
残念ながら店では売ってないので採取になります。
素材玉は売ってマス。
比較的楽?なのが
繁殖期の夜、密林2なのだろうか
特産きのこクエストでもあるので採取して特産きのこも採取してクリアでもいいし
サブクリアでもよし(生肉2)

・・最近、閃光玉を投げてレウスやレイアが落ちたりぴよったりすると
思う一言が・・ざまぁみろ!

DCは片手間になってまいりますた。
とはいえちゃんとDPの消費云々はしてますががが。
時間の拘束がはんぱないわ・・このゲーム
きっちりやろうと思ったら張り付いてやらないとだめだし。
まったりもったりやろうとおもいます。
とりあえず資源地は全部MAXになったよ!レベル20は遠かったけど満足!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-022009-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。