SSブログ

2009-12-04 [日常]

日常というべきk。
今日のニュースを見て思った(グーグルでニュース検索)
やっぱそうよねー(何が
我が家からそう遠くないような遠いような、まぁ近所の某食品店が
書類送検ということで、過労死とかあったらしい、まぁそうよねー
大体この会社は信用ならん
この食品店の前にとある食品店(潰れましたが)に勤めてた(バイト)んだけども
そこが潰れたあと、この食品店から面接があったんですよ
皆さんを雇い入れますってね!
ところがどっこいその後連絡一本すらなかったよ
どんだけうそつきwwww

はっ、なんか暗い話題だな!!
昨日はROに入って某り。様探したけど
いなかった!!というか中身がなかった!(寝てたと思われる!)

さて、プレイステーションじゃない、ファンタシースターポータブル2を
購入いたしますた。
ついでにPSPが欲しいですが・・14800円(ラディアント・レッド(中古)
・・・・・どーしよwww
ほしいわー・・欲しい!!!
が・・うーん。
今度買うかなぁ・・
まいったね。


MHは・・あれですちょっとしたお助けラスタ(中身本物)のように
思ってくださるとありがたい
なんでか回線切れるんだ・・忌々しい。

DCは特に何もなかったような・・。
ああ・・なにやら特定の人に攻められてるなぁとは思います。
いや・・・私じゃなくってGの人がね。
@移籍も考え中といえば考え中

・・・あぁ・・今日仕事だるいわ・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-032009-12-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。