SSブログ

2009-12-02 [MH]

mairumu.png
記事は昨日の日記とはかんけいありま・・ゲフ。

おはようございますー。
昨日はROでアニバーサリーイベントが始まったという事で
とりあえず顔出しに。
ルーレットしてパーティポリン帽子をとりあえず・・とりあえず4個ぐらいゲットしておきました
意味はないよ!!

MHは
22時過ぎからわいのわいの遊んでいたのであんまりやってないかな?
ちっこいフルフルが出るクエストを見てひとりで和んでました。
が・・ちっこくても強いという・・・え?あ・・私がへっぽこなだけですGA。
それにしてもネカフェで武器が入手とかあるわけですが
それに必要なものがネカフェの塊Nなわけでして、その塊Nはといいますと。
5分に2ポイントもらえるというポイントを200ポイントで1個なわけでして
50分に20ポイント・・8時間半ぐらいはかかるわけです。
たいてい武器を一つ作るのに必要なN塊は2~3
防具は5個あれば頭から足まで作成可能だけど
7で派生させる時にはさらに5個必要
5個って・・
42時間ちょっと・・・
ひー・・・・ちょっと無理かも
でもちょっとほしいなあ・・・むー。

DCの方は19になりました。
悪魔城ばっかりいってます
七竜名声値が5k超えたのでこのまま10kめざすか!
とか・・かんがえてなくもない。
でもとりあえず武器防具がほしいなぁ。
そろそろ20装備を・・でも15装備も。
あぁ・・装備欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-012009-12-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。