SSブログ

でないもんです。 [GE]

金・土・日と時間ができたので
・・・・
特に変わらない日をすごしました。

おはようございます。
GEは最近日が変わると同時に+6・水晶・トークンに走ってますが・・・。
氷→秘密→氷→タブカル→秘密→氷といくもののレアなんてなっしんです。
ルノワでてたたいて+6でキャッキャウフフ・・なんてのも初日だけでしたし。
巷でうわさのELルノワレシピ?何それおいしいの?である。


10月か11月にくるであろう大型アップデート?
小出しにしてるからそれでくるのかはなぞですが。

リオネル妹とレスキュー2人とベロニフさん
実装予定はこのへんだろうか。
どうやら韓国のほうではすでに2・3キャラでてるみたいですが・・・

どうせなら既存のNPCを編入させてくれればいいのになーと
宮殿系の人の出来なんていいんだし団長トカサ!!!
赤毛さんはどうなんでしょうね・・やっぱ無理なのかなぁ・・・。

ほかにもNPCで編入させて欲しいキャラをssとってきてみました
とりあえずは4名

adoriana.png
アドリアナ提督
まぁ無理だろうけども・・・来たとしてもマスケ系列なんだろうか・・
少なくとも大剣はもたなそうですよね・・。

kurusu1.png
クルーズ
カスティアで黄金の遺留品とクエストアイテムを交換してくれる人
短剣あたり?剣とか曲刀ももってそう。

npc1.png
カスティアにもいるけど・・ヴァイロンにもいる人
やっぱマスケ?

sentyou.png
我らがリカルド船長
・・・むかしーっから実装して欲しいと願うもいまだ実現せず・・。

おじさんばっかりだな・・
いやなんというかラルフさんのグラが納得いかないのもあるかもしれない。

それにしても
男性キャラでET使える人ってあんまいない?
ソホ・・あぁ・・・ソホか・・。
ソホとビキ・・うーむ。できればもーちょっとおっさんで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。