SSブログ

2011-09-15 [GE]

まだまだ暑い
扇風機大活躍です。
今年は3回も掃除することに・・埃がひどいです。

ということでこんばんわ。
アップデートきましたね
さっそく
コインブラのジャケンのクエストをやってみることに。
ibento.png

どうやらミッションの族長を倒すだけの簡単なクエストみたいです。
さくっとやってしまって。
報酬は・・・
ibento2.png
こんな感じで選べます。
研磨剤は今はいらないのでとりあえず経験値カードをいただく。
ベテランBカード1.4mのが3枚でした。
党員さんは4枚もらってたからランダムかな?
10分かからないミッションなのでお手軽かなーとかなんとか。


それはそうと、また垢ハックはやってるみたいですね。
マイクがちらほら見受けれるのであらまぁと・・
ワンタイムにしてからもとりあえずパスワードは1ヶ月に1回ぐらいは変えてるので
ひとまずは安心・・何があるかわからないのでとりあえずはウィルススキャンもフルでやる。

私の場合は運営さんのほうでも気がついていただけたので被害も軽微?いやアイテムなかったですけど
ごっそりはいかれてなくてまぁ・・党員さんがおっかけてくれたのもあったのかとは思いますが。
アイテムは戻ってきたので復活も1週間ちょっとでしたが
被害者の皆様のアイテムも早くもどってきますようにとお祈りしつつ
今日も放置でありました。

にしても最近WIZ男の出勤はヴァイロンだけだ・・すまん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でないもんです。2011-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。