SSブログ

2010-02-24 [ルシエルブルー]

ご飯を買っていったのに
食べ損ねたえりこはんです
おはよーございます。

あいもかわらずルシエルブルー。
メインのメイドさん(支援キャラ)のレベルが
59になりましたん。
53~59まで1時間ちょっと。半端ない・・・。
エンジェラスティック(30分経験値2倍)
と・・あと30分30%UPと
2時間30%UPを使って
2・6倍・・・半端ないね!!

今日当たりに一度サンドラのクエスト回しを再度やって見たいところです。
つっても痛いんだよなぁ
でもレベル上げ・・・。


セカンドキャラの未来エクスマスター?も育てたいが
装備整ってないしあんまり無茶できないのでどうしたものか・・。
転職してそれなりに攻撃力回避が身についたら
サブをつくろうかなーともオモッテマス
サブ垢でね。
サブ垢メイドとかサブ垢アサシンとかありだなー。





さて、おなかがすきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

り。

ギルドレベル2になった(o'ω`o)
by り。 (2010-02-24 10:59) 

えりりん。

り。様
2になってて驚いたがssとりそこねたよおおお
by えりりん。 (2010-02-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-232010-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。