SSブログ

2010-02-23 [ルシエルブルー]

usiusagi.png
牛とうざぎ。

いや
リセトンと私なわけですが。
こういったコスであそべるのがいいわぁ。

jade.png
現在レベル
70~80はクエスト回しをやればいいみたいではあるが
いかんせん60~70だなぁ・・・。
むんむん。

このゲーム、ROににてるんだよほんと。
AGIとかさ・・DEXとかw

なかなか楽しんでます。



で、こっから先はリセ㌧(・ω・)
いや・・別にメモ程度です。
4-4回しについて、でもやってないので何とも。
アサシンのほうがやっぱり楽?なんかねぇと。
取り合えず60までは3-7回しがいいのかな
70からは完全に4-4回しがいいみたいだが
60からどうするかだなぁ・・。
リセトンとのレベル差が7・・リセトンにはカンスト後もお世話になりそうです。
4-4はどうするよー・・・。
そうそう、クエスト限定マップでPTを解除すると入り口に戻されるみたいです。
リセトンが大変ですがやってみるのありかも。


ファグノシスマキナ(昨日やったテラ鬼クエスト)はエクスマスターでのプルプルが
発生している今がチャンス?なようで・・。
あれはエクスマスター波動拳でおkみたいです。うん。
今だけね?


切実に金が欲しいので
マッドカゲモーター1h行こう

あと・・クィーンウィリーなんだが
・・・あれ、私がロックアップでタゲ取ったらいいんかね。
冒険者スキルを切実にあげたくなってきたy・・。30なんだが・・。
ロックアップボスにはきかなかったという!!
Orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-222010-02-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。