SSブログ

2010-01-19

メンテうぜー。
いや、仕事してるのでメンテもなにもないですが。

今週は木・金とCADEWAの講習でス。
いやー・・理解できるかな
怖いわ。
簡単なのはできるが難しいのは怖いなー。

さて、タルタロスですが。
レベルは15
シナリオクエストをやる時は見方のレベルがきになる次第
さすがに14~ぐらいのシナリオクエストをやる時に
レベル8のキャラはつらいもんがあった。

メインはイリシアさんだけど
アエルトロ?も好きだしなー。
ピンコも気になるが
ピンコまだ7だよ・・
ちょっとあげよう・・・・・。


だが
私はアビスのアニメを見た・・いって
ごめん12話だけ(ピオニー陛下でてくるやつ)
だけ見ました。

てか・・タルタロスでけぇな!
ぶうさぎぶっさいくだな!(酷い)
謁見の間でけぇ!
とか今までゲームすらやってない私にはある意味驚愕
ライガクイーンって・・あんなんだったのな。
まさか・・・モンスターファームのライガーみたいなのだと想像してたよ
ちゃんと見るか・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-182010-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。