SSブログ

2010-01-18 [タルタロス]

レベルあがんねー!!
昨日と変わらず、タルタロスです。
こうやって見ると、いかに私がゲームばっかやってるのかが
わかります。

嫁の貰い手なんざないな!!
HEHE。

朝から図面見て頭痛がしないでもないのは置いておいて。
イリシアさんが14になったので装備をチェンジして
昨日のssの状態になったわけですが
とりあえず金溜めないと何もできん。
そしてレベルが高い所いくと死にそうになるわけでして。

あ、そうそう。
最初、一番最初。
どうやら1キャッシュもってるらしいんですよぬ。
私何に使ったのかわかんないんだけどさw
持ってないかも知れないのでそれはおいといて
もし、タルタロスされる人は(いねーとおもうが)
最初の1キャッシュ(あれば)
倉庫のレベルを上げるのをお勧めします。
20個+は正直でかい。
アイテムもてないから!
サブ垢欲しいわ、となるほどに・・・。

ノートもアカウントつくるかな・・

それにしてもだ・・・
・・・・
今月ぼんびーだな!!
財布がもうなんかうすっぺらい・・(いつも)
なんてことおおおおおOrz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-172010-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。