SSブログ

早かった・・おそるべし。 [GE]

6月15日 
垢ハックされる
当日は出かけてたので帰宅が24時過ぎでした。
サブと本体両方で問い合わせメールを送る。
事件時に党員さんがいらっさったので党員さんも通報してくらさいました。

6月16日 
メールが来る。
垢ハックは15日発生時で運営も感知してくれてたので
手続きをしてくださいということで
パスワードを再変更、復旧願いを出す。

6月17日 
復旧願いが受理されました。
コスやリングはどうなるの?と聞きました。

18日19日は休日なので返信なし。

20日
質問は答えれねーってことで返事あり。
悪用されるかもしれんのでってことでした。

21日・22日・23日
何も音沙汰なし。
22日からガツァ開始でした

24日、いつもどおり放置からログアウト、ログインで
もどったらば・・大量にアイテムがありました・・。
22時ごろ復旧だったようです。
リングとコスも復旧してくれてましたん。
装備については微妙なとこでほとんどが復旧でしたが
なぜか冷凍カジキ(短剣)だけOP消えてたという・・万能で楽チンOPだったので
しょんぼり・・。
保障の中にベテチと100チプ10枚があるものの92チプだよ!!!
張り替えたら以前より万能OPでした。ウヒョー←ということにておこう・・。



とりあえずこれにて垢ハック事件終了。
パスワード変更とワンタイムはやるべし。

装備帰ってきたのでとりあえずメイン装備には保護かけてみた・・。

いや・・まぁ犯人も急いでたからだと思うけど・・・
保護がされてたELルブランだけは手元にあったからなぁ・・。

そんなこんなで
ばたばたしたものの無事終了
ご迷惑おかけした党員様、装備貸してくれたフレ様
お見舞いといいつつリングくれたフレ様ありがとうごじゃりました。
これからもよろしくおねがいしまする。
困ったらいってくれ!全力でがんばってお助けするよ!!!え?助けられる側だろって?
あ、はい・・・ふひひ。そのとおりでごじゃるます。

微妙だな!!! [GE]

運営さんからお返事いただきました。
転載しないでねってことだったので乗せませんが

保障はしてくださるようです。
予想では次のメンテぐらいだろうとか思ってるけど

問題はその保障内容がいまいちわからん事だろうか

リングとかコスとかベルト等はどうなるのか書いてなかったんで聞いたら
その辺は答えられないといわれてしまった。

悪用されるから云々書いてあった

仕方ないのか・・気になってしかたないんだけどもなー。

のんびり待つしかないようです。

あらまー・・なんてこと・・とか軽くいうけど。 [GE]

ショックがでかいのかはさておいて
グラナドにて垢ハックされました。

ので・・周辺のかたがた本当注意してくださいましあぁ!!!!

ただいま運営に問い合わせ中なので返事が来ないと何もできないとこですが
夜中にINできたので
とりあえず、パスワードとかは変えてフルスキャンかましました・・が
が・・
なーんも引っかからなかったんだよねぇ・・うーん・・。

簡単なIDパスだからだったからと思いつつ、とりあえずもっかいフルスキャン掛けとこうとおもいます。

UGETRとかETR、+5EL銀石弓(攻撃+速度系)、+5天使銃剣、+5女教皇細剣、+6チェス細剣×2
96+5EL皮+等級3 92EL+5等級3 +4ELデモスレ(攻撃+速度)+5EL髑髏杖(攻撃+速度) +4EL髑髏杖 +4グリード短剣2本(一本は攻撃速度)一本は攻撃31にスタン+α
天使杖(長) 宝石杖(長) +5ルノワ等級3(魚)
コス多数あといろいろだがいかんせんあんまり覚えてないという・・。

コスは執事服3セット、リリィ胴、ヴィオレイタ胴、チーパオ2種、プレ、ブラックウェステリア、純白ローブ、プルートローブ、スタディットレザーアーマー?だったかなこれのコスもないな・・。
まだあるが・・とりあえず・・とりあえーーーず

頭が痛いのでここまで
後でがんばって足せたら書いとこうとおもいまふ。

課金装備系はビギナーネックレス大量にあったのも倉庫から引き出していたようであるが
これ取引できないので、そのまま残ってた、羽系はちょっとはのこってたかな。


星座とか、カートコスとか、金曲刀とかはなぜか残ったまま安いのかどうかはさておいて
あとはブロック掛けてたELルブランは残ってた、デザストはないがシルバーストライカーは残ってた・・。
まぁ・・ほっとんど必要品は持ってかれてるものの、ベテチとか100チップは残ったまま(少ないけど)
VisとFesoは手付かず、まぁ17mぐらいしかありませんでしたが・・・。
うーん謎です。

まぁとりあえず言うのは
やる気がごっそり持ってかれたのと・・アスカ買う気がうせたというか・・考え中。
このままやるか・・やらないか。
でもなー
やっぱ

党員さん2人の存在にWis飛ばしてきてくれるフレさんの存在はとてもでかいんですよ
大事なお友達なのでがんばって残ろうかなと思ってます。
ちとショック中なのでいまいちまだ考えまとまってないけどね
せっかく育てたしキャラに愛情は残ってますので、とりあえず、とりあえず今日もINしよう。






続きを読む


2011年6月のバラック情報という名のメモ。 [GEキャラクター]

Master
kurt.pngkurt.pngraven.pngcath.pngemilia.pngscout_f.pngxiaoxiao.pngwarlock_f.pngcalyce.png

Expert
wiz_m2.pngwiz_m2.pngwiz_m2.pngwarlock_m.pngscout_m.pngromina.pngrio.pngmusketeer_m2.pngmusketeer_f.pngidge_bs.pnggrace.pngfighter_m.pngfighter_f.pngemilia_sage.pngedouard.pngcath_cha.pngbiki.pngadelina_young.png

こうやって見て見るとそれなりに多くなったなーと思うが・・だが
WIZ男はなぜにこうも停滞しているのか・・Orz

veronif.pngwho.png
この2人はいつかバラックINしてくれればいいのになんて思います。
赤毛は敵だけどなー・・なー・・美人さんなのでぜひINしていただきたい。
白毛の方はINするとしたら魚なのかな・・・WIZか?錬金という名の新しいオリジナル職とかなら
またそれはそれで面白そうだけど錬金スタンスなんぞ製造しかないかOrz

最近土日のどちらかには天上に入り浸っている現状ですたが
そろそろ育成キャラが微妙になってきました。
Msをあげるのを考えてもいいんだろうけどねー。

Msのカートどちらかを育成しようかと思ったけれど
先にFやマスケそしてWIZを育てたい現状・・・・。
Exスタンスも覚えさせたいし・・時間もVisも金も必要でございますなー。


以下は完璧な個人メモでごじゃる。

尚、アイコンはつれづれエスパダ様よりお借りしました!

目標?いや、ただのメモである。


ガチャキマシタ。 [GE]

なにやら新しいガチャが到来。
2回やってみましたが・・・が・・まぁ欲しいものって
イノセンティオ教本とUGETRと石弓ぐらい?あぁ銃もって
結構あるな・・・。

当たったのはペットのエサとソケットのやつでした。
どっちもある程度Visになるからよろしよ!

ただ・・リオネルカードはもういらないというか・・2枚はいらん・・。
声がー!!残念ゲフゲフ。

レイヴンカードがガチャで欲しい
ただ、その場合はレイヴンカード+クロイスメント教本セットでお願いしたいところ。

コスはヴァルキリーコス再販だったので購入しました。
これでFの育成に力は・・はいらん(アカンヤン。

次のガチャはきっとシューティングなんだろうなぁ。
何がくるんだろうかとオモイマス。
杖か腕輪かなーと思っていたり。
杖はそろそろいらないが・・腕輪は欲しい。

コスも出回るだろうし・・やっぱNew商品いっぱいのガチャのがみてて楽しい。




さて、この土日はどうしようか・・・
リサは60ちょいで放置されてるので100に持っていきたい・・・でもなにより
生をMsにしたいなー。

リオネルねるねる。 [GE]

rioneru1.png
編入いたしましたーん。

という結果だけ言ってみた。
最初ご友人のところにお邪魔しようかと思ってたけど
やっぱ他党なのできびしいのよぬOrz
だがありがたやー、党主・・さm・・ちがたフレさんもとい党員様のご友人達と後は他の党の方々に
隠れて・・こっそりと入手いたしました。
いや・・本当戦力にならんわ私。
カリュケの装備ちゃんと整えてあげないとだめだなー。


そして、相変わらずボンビー街道まっただなか!
とあるお二方に細剣を売りつける悪徳商人をしたものの・・
その代金まるっと+5のルノワに消えたという。



最近の悩み?(聞いてない)
Visがない!!のはいつものことで
Fesoがねぇよ!!ってのもこれまたいつものことで
装備がn(ry

以下略。
とりあえず・・
どの子育てようかなぁ。



rioneru2.png
なんでねるねるには
フリントロック無いんだろう・・星座拳銃スタンスは覚えれるのかなー
パニッシャー欲しいなぁ。

天上のセデクレム [GE]

この土日はかの有名な天上に!
いや・・ただたんに星座とグローのセットを買ったやつについてきただけです・・。
星座?
牡羊座と獅子だか蠍だったような・・・

天上はSQを組んで経験値カードをもらうのがいいと聞いてたものの
SQ組んでなんてあんまりやらないというか他の方と組むのはもう
こっちのへっぽこっぷりを晒すだけなので・・ゲフゲフ。

入り口からそんなに離れてない小部屋でソロること約2h
仮眠とりつつ25枚の経験値カードをいただきますた。

意外とはやいなー・・。

まぁじつはこの時点ではベスパさんがおいしいなんてしらなかt・・ゲフゲフ。
知った後はってことでベスパさん狩り開始でした。

面子はM2にしないと魔性オクルタに見学にもいけないので
Msなカート様といいたいとこですが
先にやりたかったのはレイヴンさんMs化ということで
レイヴン・スカウト・カリュケのEx達です。
レイヴンがEx8・スカウトがEx4・カリュケがEx3なりたてで開始。

14時ごろ開始して
経験値カードは25枚まるっと突っ込み、離籍時は放置しつつで
夜中の23時頃にはレイヴンがマスターになってました。
この日はとりあえず
レイヴンできうでんに。

うーん・・・
拳銃かわないとなぁ・・・トランプ拳銃しかないのでどうしようもない・・。
サペリボか・・魚か・・うーむむ・・。
ただ・・まぁなんというかレイヴンは無駄にかっこよかった!
コスが待ち遠しい・・。
レイヴンと・・あとカート様のコスをお願いします。

後は省略して(ぉぃ
一応日曜日午前2時で
レイヴン・スカウト・カリュケの3人がM2に
元からMsだったカートとソソがM2になりました。
これで・・魔性オクルタにいける!



※以下は反省点というかどうしような事。
ソソ・スカウト・カリュケの3人だと
状態異常凍結・スタンが満遍なくかかってさらに火力のカリュケで1匹1分~1分30秒ぐらいで狩れるものの
ETがなくなると
とたんにさがってしまうので他キャラをどうしようかなぁ・・。

次に育てたいと思っているのが
普通のエミリアと黒エミリアの二人+マスケとFにWIZ
火力いない・・
どぅしようかなぁ・・・。







そういえばな事 [GE]

こんな辺境ブログなんで意味は無いと思うけれども一応?
vareria.png
ヴァレリア姫編入クエスト攻略・・・というわけでもない
参考程度にドウゾ?

編成は
全員Exだったのはまぁおいときまして。
カリュケ・スカ・Fという構成
古代バフにて等級1UP・トライアンフポーションでさらに1UP・料理は入り口でイベントで
がっつり手に入れたやつを6種類全部食べる。 これで1UP
さらにプリンポーションで12をかける、コレで1UP 4UPでした。
強化ステロイドP・純白餅・HP5000UPポーションは全員服用
装備は

Fは
+5ELクライマル・+7ヒーターシールド等級2・匠メタルベルト・堕天使鈍器・金属手・足
クライマルは等級なし。
背中はデビルウィング(防御等級1)
防御等級はしめて65?だったかな
スタンスはクルセイダー(Lv20)

カリュケは
+5ELボンフレ等級3・匠レザーベルト・アサシングローブ速度18%
武器は+5ELシルバークロスボウ 攻撃30↑速度20↑ ルミンはHP吸収だけ。
キャッツアイリングとイーグルアイリング装備(攻撃等級2UP)
背中はセラフィムウィング(攻撃等級1)
シューティングエンハンスメント(攻撃等級1)
シューティングとキャッツアイでクリティカルあがるのでありがたい。

スカウトは
+5ELレスキュースーツ等級3・匠ベルト・皮手・足・SP20%増加なシルバーロザリオ
エンハンスタクティクスリングR1個(もう一個はフォーティでした)
背中はデビルウィング


最初のマップ
基本Fが突っ込んでプロヴォーク
カリュケがキャッツアイして後方からペシペシ
できるだけ技は使う。
見落としがあったりすることもあるのでレッドスティックキャンディーとかあると
ぐるっと見渡せて便利だけどなくてもOK。

2番目のマップ
入るとムービー後少し前に中ボス
Fだけ単独で突っ込んでタゲをとりプロヴォーク、たまに技使う
中ボスは結構範囲技使ってくるので範囲外からカリュケは攻撃
そんなに硬くないので5分以内かそれぐらいで倒せるはず。

スイッチを押すと一番奥にテスタメント出現
やっぱりFでタゲをとる。
できればFが壁に近いところでタゲとったほうがいいかもしれない。
PCの性能の所為かテスタメントの範囲攻撃の範囲が見えなかった
ちなみに2種類使ってくるがどちらもカリュケとスカに当たると即死する。
カリュケ操作
最初の技(名前忘れた)は範囲外から攻撃可能(見えなかったけど)
ただ場所はシビアなのか当たったり当たらなかったり
デストールショックは範囲が広いのかとりあえず使うときは逃げる
Fは強化プログレヘルスをカリュケかスカウトが使えば耐えてくれる
プロボはお忘れなく

4分の1で出てくる雑魚は強いので出てきた瞬間逃げませう。
レッドスティックキャンディーあると早く逃げれるが・・高確率でFが死ぬ。
ポーション叩いて逃げればいけるかもしれない。
死んでしまうとテスタメントに耐えれなくなるのでソウルストーンかスカで起こすしかない
ただ・・スカとかも突っ込むとやっぱ死んでしまうのでソウルかな。
前のマップの雑魚より強い為とりあえず逃げてテスタメントをおびき寄せる。
入り口の中ボスと戦ったところで再戦
Fが入り口にて固定
カリュケとスカは逃げられるようにと奥側へ

あとはデストール回避しつつFのHP維持しつつでOkかと。
雑魚がネックだなぁ・・とオモイマス。

われながら・・よくクリアしたなぁと
二度とやりたくありません。

以上。参考にならないようななるような
やっぱならない構成ですた。

・・・シモンさん編入させてくれないだろうか?
やっぱほら!双子の兄とか、兄とかさ!

(・ε・)もそもそしてます。 [GE]

GEってこんなガッツァのサイクル短いっけ・・と思った今日この頃。
1週間ごとにガッツァ→パッケージ→ガッツァだったのか・・はて?
まぁそれはおいといて
宝石細剣来たのでよっしゃー!とまわしましたが当然ですが
でませんでした☆ミ
当たり前だな・・チクショーメ。

でもせっかくだしと1GためてアップグレードエンハンスタクティクスRを2個買うぞーって事で
お金をためること2日、イヤ・・いろいろ売ったりしました。
180mのELカマリリスがちょっともうなんというか超欲しかったが我慢である。

と・・いうことで
ETR.png
UGじゃないじゃないか?って・・
≧(´▽`)≦アハハハ
不思議リングボックス20個開けたらでたので1個は買わないことにしました・・。

UGETR.png
こっちは買った!
ただ・・ボケボケなワタシはやらかした・・というのもまちがえてヴァレリア用を買ったというオチデス。
あの時ほど冷や汗がたらーりと流れたのも久しぶり?だったような。
無事交換していただけましたーん。

あとは今回のガッツァで
beruto.png
匠ベルトシリーズをゲッツしました。
ベルトは復帰早々手に入れたメタルベルトだけだったので正直かなりありがたい・・。
2セットげっとしたので2本はうっぱらってUGのお金になりました・・。
いいOpついて欲しいけどそれはまたこんどで。

あとはイヤリングかなぁ・・まだ1個もないので作らねば・・。





Rsito.png
某R氏と久しぶりに会ったというかヴァレリアセットを売りつけたという・・
かわいいんだけどもごてごてしてて苦手ということもあって売りました
髪型だけまたいつか買うかも?





久しぶりにバラックの整理をしてみました。
といってもWIZ男は大量にいたので少し整理せざるを得なかった・・といっても9人はイマスガ。


GEキャラ紹介?


久しぶりでござーい [GE]

まず去年の8月から更新してねーってのがおどろきでありました。
まぁ・・ROやったりしてたしあとはアプリはまってたもんね。

mixiばかりだったのもあったのでこっちもやらんとなということで
久しぶりかつ久しぶりすぎるGEネタでござる。

もどって早々ですが
とりあえずいらないものを売る事から開始
あと新しいキャラの編入を考えるも

暗黒エミリアはマスターな格闘さんがいないので却下
ソソがExなのでMsまでお待ちください。

生カトリ・・いや生きていたカトリーヌ・トルシェーは
前提クエストするまでお待ちください・・

執事、もといレイヴンさんは
カトリーヌ編入してからの話・・・

ヴァレリア・・まず無理全力でも無理

と・・いうことで・・・今日は長いですy・・?

まず・・
vareria.png
ヴァレリアさんはカードを買いました
というか帰って早々ナに考えてんだ私金ネーヨ。
ちなみに150m

vareria2.png
ついでに衣装もネ?
いやだから金・・ゲフゲフ。

mihuyu.png
ずっとカードのままだったニフユ・・・ちがったミフユさん
Lv92でトマッテマスが・・・作りました。

んで前提クエストをひーこらいいながらげっとしたのは
namakatori.png
カトリーヌ・トルシェーもとい生カトリ
namakatori1.png
衣装もかったげたよ!
アザレアはかわいいからいいかなw

でだ・・で・・な?
reivun.png
執事さん・・がんばったよ!!!
結局ソウル連発(有料復活アイテム)してもクリアできなかったので
強い人にボスケテーもらいました。
一番GEで仲がヨイ?・・いや迷惑かけてるけどオイトコウ
人と二人でいったらこれまたすっげー足引っ張る私であるwwwどんだけ!?
結局、強い人に助けてもらって行ったらすっごい楽だった・・
なんだったんだ・・・。

だが・・執事さん・・声が・・声がー!!!この容姿で・・。

びっくりしたよ!!!
まぁ・・
サンジの声、というか私の中ではゴッドイーターのリンドウさんイメージが強すぎる・・。
ちなみに間に入ってる声はヴァレリアの声でス。


そんなこんなで復帰したGEはそれなりに楽しんでます。
WIZコスも来たしな!!
wiz1.png
ヽ(‘ ∇‘ )ノ かっこいー・・・でもカツラは微妙だ
wiz2.png
やっぱこっちかな

そうそう、WIZ子も顔を変えたりしました。
wizko1.png
R氏いわく・・どこのキャバ嬢?
wizko2.png
ごつい・・・
wizko3.png
これは綺麗
wizko4.png
んー・・綺麗
ルブランコスかトランプコスに落ち着きそうです。



おまけのけけけ
tantei.png
ひどいネーミング・・いや!!!
ROの人はだれだかわかるだろう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。