SSブログ

2011-08-29 [GE]

クリエイティブのに小説は・・めんどくさいのでやめました。
文才くだしぁ。
いやそれよりも絵を描くという・・画力がほしぃ。

ガッツァが水曜日から?だったかな開始されましたー
今何曜日?月曜日!記事書こうよ私。
ということで
おはようございます。

ガッツァは一応まわしました。
結果?
e-.png
エー・・ないわ・・これはないわ・・涙目。

でもいいことも。
f2.png
f.png
ブルサぺファイター用と魔法ベルトがでまして・・魔法ベルトは物価わからなかったので
フレの方に泣きついて買い取ってもらいました。ありがたー!!!
小金もちキター!!!!
sinsaku.png
コスもげっとしてみました。カリュケのもありますが・・・。
私的には微妙だった・・・。
にしてもミフユのコスの値段がカオスですね・・100mってなんぞ・・・。
ぼったくりで胴コス100mというのもありました、というか100で出しました。売れました
ぼったくんなー!という苦情は・・受け入れない!

せっかくお金も大金が手に入ったので豪遊してやんぜ・・といっても
そっこう使い果たし・・
wiz.png
やったねブルサペWIZ-!!!
一番安いけども・・・でも礼服ほしかったしネ!

ブルサペはあれですね。
F>魚>マスケ>スカ>wizで高いよね・・・おそろしあぁ。
魚とマスケ欲しかったけども・・手が出せず。
スカのレシピがあったので交換していただこうとおもったけど
アンリミ効果すさまじく・・無理でした。





neruneru.png
リオネルもといネルネルさん2人目編入しました。
現在Vtなので今週中にExなれるだろうか・・・
パニッシャーの強さに驚きました、射程も長いのに・・おそろしい。

もちろんアンリミもちゃんと覚えましたYO。
kurosu2.png
kurosu3.png
kurosu4.png
かっこいいんじゃなかろうか?結構好きです。






おまけ。
hane.png
党員さんとまったりギガンテにいたら・・カトリの羽が・・
なぜこんなことにー!

ちょっとやってみますた。 [C9]

ビジュアルはまぁなんというかモゴモゴです。
キャラクター作成画面で

c91saisyo.jpg
服を着てみる・・微妙だな!!!

ポーツ鯖とジョン鯖の2個あってジョンにつくりました。
だって快適なんだもの・・・。

キャラは3人の中から1人選ぶんですが。
ウォーリアー・ハンター・シャーマンでシャーマンだけが女子でごじゃいますた。
私?
ハンター!!

c9sadeliku.jpg
ぴろりろりーん。

おっと間違えた。
c91.jpg
こんなのです。
頭だけは装備グラの表示と非表示がえらべます。

疲労度システムあるけど、正直なところ普通にやってれば使いきれないような
使いきれるような?ぐらいなところ。

動きはFAZやドラゴンネストをやってる人なら余裕でできそうでございますた。

しばらく遊んでみようかとおもいまふー。

にしてもあれだ・・





c9.jpg
お気に入りは水に浮くことだな!!!!
いえ・・間違って落ちただけです・・・。

あと2キャラなハンターさん
c9aranisu.jpg

なんか怖いな・・・。
ハッ・・・

WIZ男つくれるかもしれん!?!?

まぁ・・暇つぶしがてらやってみようとおもいます。



GEのお話もしておこう・・・。
・・・・といってもアデさんがMsになったぐらいしか・・・。
あとスペティグのスカ♀用をげっつしました。
今回は結構時間かかったなー・・・でも前のマスケティグのこと思えば
遥かに早いんだろうなぁ・・。

2011-08-19 [日常]

写真.PNG
なめこきたー!!!!

ん?それだけでごじゃる。


うそですウソデス。

GEは海アデを育成中、Msになったら強いかねー。
だが・・本当曲刀ないなー
300mぐらいで出回ってくれないだろうか・・お金ないけどさ・・・・。

イベントはなんか鬼畜だなーと・・・。
探偵は宮殿と同じメンバーでさくっと終わらせるものの出るのミスチとかね・・ね?
パンファルロのやつはなんというか・・運営さん・・頭つかってくれよ・・
20分に1匹しかでないモブだよ・・・4つのうち3こしかできないって・・・・どうなの・・
1時間に隙間なくつめこんでも3人だよ・・
24時間しかないんだよ・・72・・って寝る時間とかあるんだし・・なんだかなぁ・・・。





続きを読む


おなかが・・ががが [GE]

朝っぱらからお腹がピンチな人でした。
おはよーございます。

ネタは・・ないんだなこれが!!!
5周年ということもあってイベントもりだくさんですね・・ね?一応もりだくさん・・。
今日からまたミッソン系のイベントもあるようで
もそもそやろうとオモイマス。

一応現段階では3兄弟のイベントが終わりなのかな。10日まででしたよね・・あれ。
結局ぐりぽんの涙は合計5個ぐらいでました・・
星座?3回ぐらいはでたような・・ほっとんどミスティックアンプルでしたよ。
あと水晶100個とか・・
ただこのイベントで金策できそうなダイヤクーポンが1000個ほど入手できたので
もっそりやろうそうしよう・・・。効率いいキャラいないよ!!!建築はエンジさんしかイナカッタ。

巷では・・オフパなるものがあったようで・・
生放送は見てました・・見ては突っ込みいれてた。
でもカードいいなーほしかったなー・・
次回があれば・・近畿圏から東京はちときついものの応募シヨウトオモイマス。
グロー3個になるのいつですか運営様・・・早くしてくれ。グローはもうないわ!!!

ネタないねーと思ってたけど結構書きたいことはありますネ。ビックリダヨ。
販売系がきましたねー。
まさかのラルフ氏4600円にはちょっと・・ドン引きでした。
ユーザーデザインのキャラに金を取るのもどうやねん?ですが・・。
2000円でのラルフ氏カード+レロデ3枚+羽だったかのがよっぽどいいかとおもいます。
ラルフ氏カード+シャドウスティング教本+15日ホームプレミアムのほうがありがたかったケド。
少なくともアスカと同じ値段なのはこれいかに・・・。


なんかぐだぐだと書いてしまった!!
おかしいなちょこっと書いて終わるはずが・・・Orz

そうそう、うれしいことが1つありました。
といってもそれのせいでVisはすっからかんですが・・・。
kirakira.png
はい。
何がうれしいねん?ですが・・
天使細剣が2本そろいました。
ヤッホー!!!!!
そりゃたしかに今出てる堕天使や宝石のほうが能力はいいと思いますが。
ビジュアルは天使が大好きでして・・
ちょっと高かったけど満足です。

次は天使曲刀か・・手に入るだろうか・・お金ためとかないとなぁ・・・。
ラストブレスレットと2本交換・・は無理だよねぇ・・うーむ。

朝から体力がごっそり奪われるラッシュである。 [GE]

今日は通勤電車が混みまくりでありました。
本当最後ぎゅうぎゅうされるからぬー・・しんどいですネ。

やっとこさTOPの画像が変えれるようになったので
もりもり作成ちゅうです。
しばらくころころ変わると思われる。

お気に入りは、こちら。
top2.png
近くまたこれにもどすやと思います・・・だってWIZ男ーず!!!!


我が家の子達はキャピテン装備のWIZ男達デス。
というのも・・・
土曜日にたまたま見かけたのが
hentaisamazu.png
某師匠でありました。
これでオーシュにいるんだもの・・・絡まねば・・・もったいない。
毎日あそんでるっちゃ遊んでますが。
wizo.png
ってことで絡んでみる。
面白いなーと思ったのは杖も結構おそろいが多い(龍だけは短杖と長杖ですが)
WIZ男好きだー!!!

ネタ?なかった。これぐらいしかなかった。
いやあるのよ!!!
WIZ男ダークネスss集。
ダークネスなんてほっとんど・・それこそディープスリープしかssとってなかった(スタンスレベル4で放置してた)
この間使ってみて
リアルでおぉおおおっと叫んだのは内緒デス内緒デスヨ?
と・・いうことで・・・
折りたたんでSS集・・にしちゃうYO。

WIZ♂ SS集


装備できるとおもったのになー・・・。 [GE]

イベントきましたぬー。
ということで・・50個もりもり集めてみた。
一回ミスったけども・・・。
バウンティでオクルタ→セデ(プラチナムランプワスレタ)→バハマル→セデ→オクルタ→
骨→バハマル→セデ→オクルタ→ジャケン→骨→バハマル→セデ→オクルタ
これで14×3個で42個
骸骨3Fでネクロさんで9個拾う・・保険で日付変わってすぐにオクルタ→セデ行ってみる。
で・・
uo1.png
魚子のでした。
男も装備できるかなー?っておもったけど無理でした。
uo2.png
かわゆい
(゚∀゚) キュンキュン!
だが・・倉庫圧迫ひでぇ・・・。



ssとるためにヴァイロンに行ったときにふと・・
teyubi.png
テュビよりこの色がいいんですが・・交換してくだしぁ・・。

しまったっ散財してしもーたよ! [GE]

はい。
そろそろ寝ないとやっぱり明日がつらい人です。

朝起きてお弁当つくりつつマケを覗き
アイテムが売れてないことに絶望しつつ・・
運営さんが30個から10個に変更してくれやがったイベアイテムのたまり具合に
(・∀・)ニヤニヤしつつ・・・。
そしてJCOMの回線の不安定さにぶち切れつつ・・。

ani.png
兄のコスを買いました。
アッー!!!!
何散財してるのよあなた!!!それは曲刀のためにおいてたぶんであろう!!!
ほんとにネ。
頭は別のコスのやつでス。

コスといえば前々回ぐらいに紹介したF子のグラディコスと一緒にきた新しいコス
今回は執事シリーズじゃなくてグレイスの水着コスがきてたのをおもいだして・・
これは当てたやつ・・
gureisu.png
ついに脱いだか・・なんて思って・・思いました。
ミルキーボブが欲しいんだけどな・・・・売ってないな・・本当。

コスつながりで
masuko1.png
なんで目をつぶってるんだOrz
マスケ♀のスペシャルティグニット、もちろん手に入れました。
でもこれマス男にも装備できたらいいのになー・・なんだかなー
倉庫圧迫である。
後ろはこんな感じ
masuko2.png
もともとティグニットは好きなほうなのでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ラストは
kurea.png
なぜかクレア・・というのもNewカツラがきたおかげで
党員さんから茶色の髪をいただけたからであーる。
もらったの4週間ぐらい前でごじゃるが・・・。
Exなったのでお祝いにコスも買いました・・
30m前後・・・高いな・・・

にしてもクレアやグレイスはコス多すぎる。
他のレスキューナイトとかにもつくってあげておくれやす・・。
まぁ兜脱ぐとロミナになるからいかんのだろうけどもさ・・もったいない。
声はとってもかわいいのに・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私何を書きたかったのか・・・(*¨)

しばらくチップ貯めですね、ワカリマス。 [GE]

武器コス欲しいなーと思うが当たるわけもない。
こんばんわ、もう日が変わって寝ないと明日ピンチな人です。

ちょっとリンクを整理して、最近日参中のブログ様を増やしてみる。
さらにはトップの画像をいじりました初めてやったからなんか不恰好だな・・・
お気に入り三人です
またちまちまいじる予定デゴザーイ。

GEはあいかわらずぐでぐででごじゃる。
karuya.png
ミさんをExにしてみました、というのもガウラコスチューム手に入ってかわゆくなったからですた。
ラピエルも覚えさせてみたけども・・本当早くグローの数3個にならないだろうか・・・。
あとExで氷と細剣のスタンスの上位が来れば良いのにナーと思う。
面白いスタンスなのにもったいない・・。

katori.png
なんとなしの1枚。
デスチョッピングのこの構えが大好き
最近はもう一個の衣装がじわっと欲しく・・

GEはコスゲーなんだからもっとコスだしてくだしぁ。
そして良質のをお願いしたい。
楽しみなのは次のアレンジ系と魚男コスあと
やっぱカートとかレイヴンのコスが欲しいなぁ・・・・

ラルフさーん! [GE]

yaranaika.png
5周年イベントでの1コマ。
初級のイベントは超簡単かつ92チップ量産でありました。
中級と上級はコスのためにサブもつかってやったけども・・途中からだれた・・。
(´∀`)でも魚子のカツラはゲットしたのでごじゃる。


ラルフさんが実装されました。
まぁ・・ちょっとグラが気に入らないけど声は素敵(´∀`)
台詞も多くて
カート様とかカート様とかWIZ男の台詞も増やしてくれと・・思った。
ということで実装後60から開始でさっくりレベル上げ。
ソロ放置+天上でちゃっちゃとMsに。

raruhutokato.png

同時にカート様卒業でごじゃいました、お疲れ様。
ヴァレリアも何気にMs7へ卒業が近いな・・・。


月末にガツァが到来。
今回の目玉は武器コスチュームでした・・まぁあたらなかったけども・・むしろレアなんて何それおいしいの?
F子のコスは狙ってたので25mほどで出たときに買いました。まぁ悪くない値段だと・・・。
同時にF子のカツラも売ってたので買ってみましたーん
かわいいよね。
f1.png
本家グラ
f2.png
今回のアレンジVer.


トンファーが安くで手に入ったので(なぜかガッツァのじゃなくて星座トンファー)
アニアさん育成中でごじゃいます
E1でスタンス覚えたら次の子は誰にしよう・・。






おまけ!
党員さんと宮殿に行ったときにたまたま取れたss
かわゆいなぁ・・パンダ。

panda1.png

panda2.png

panda3.png

ラブラブしてるところがなんともいえません。はふんはふん。

Ms2人できたーよ [GEキャラクター]

土日はオリゴ強化合宿IN天上でした。
といっても土曜日だけですたが・・

今回は現在おかしいぐらいの高威力通常攻撃を誇るLOEメインにしてみました。
あれってバグなんだよね・・きっと。
魚男とF子のお二人。
魚はフレアしたらLOEに切り替えて速度20でがりがり削ってらっさいました。
R氏からの大事な借り物さすがである・・(アンデット特化)
F子はエクティスで、プリンとシューティングをかけると7k前後のクリティカルがぼこすかでるので
すさまじかった・・。
1匹1分かからないので早かったです。
おかげで土日でEx2と3だった二人がMsに。

それと同時に二人と一緒にあげていたスカ子が終了
Ms10eriria.png
Ms10の100%
次がくるまで待機です。

これでMsが11名に。
せっかくなので紹介紹介。
だが続きにいれる・・。

続きを読んでやるよっていう人はこちら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。