SSブログ

2011-09-22 [GE]

火曜日のアップデートメンテ
なおかつ古代骨2Fに入ることができないという致命的なバグ(私的にはですが)
水曜日の普通のメンテ
HP使っている私からいおう!!!(超えらそう)
なめてんのか?である。
水曜日のメンテナンスはしかたないとおもうというか思ってる。
でも火曜日に朝から夕方までメンテしておいてHP使ってる人に補償なしでいいの?と
そういうとこまで気が回らんのだろうなぁ
HP7日・15日を使うとその辺いらだたしく・・・。

ムキーヽ(`д´)ノ

というのもありますが。ガッツァがはじまりましたねー
なんかコス少なくない?と思いましたがそれもまたおいておくべきなのか?
魚男とかスカ男の執事もといご主人+乗馬コスはまだなんだろうか・・・・。
後は100時間INしてましたな方々にもらえる例のプレゼント企画はもうちょっと考えて欲しかった。
なんで女子なの・・いっそ男のティグ全種でよかったじゃないのかと。

文句ばっかだな!!!

文句は言うけどクエストとガツァはやりました←
あたりは拳銃とUGETR3個とブルサペWIZだろうか・・・
大剣もでたけども・・微妙だなー。大当たりは拳銃だろうかと・・。
コスは当たらずなので買ってきました!!!

soso1.png
soso2.png

ソソコス。韓国のおばちゃん髪のやつくるのかとおもったら日本オリジナルでした。
かわいい!かわいいよおソソ!
髪型もかわゆいのでお気に入りにしようとおもいます。武器ないけどね・・ごめんソソ。

wiz1.png
wiz2.png
なんちゃらパンテーラ。べる・・べ・・なんだっけな。
ベルメーリョ?ヴェルメーリョパンテーラ
なんでパンテラにしたんだろうと党員さんと30分ぐらい語った気が・・せんでもない
いや・・他のこともしゃべってたので実質10分もないとおもうけども。
アルバエス別名カエルとか・・・クララをいじったほうがよかったんじゃないだろうかと・・・。

せっかくなのでティグもssとってきました。
wiz3.png
wiz4.png
綺麗綺麗。
しばらくこっち着てることにします。

これでコスは結構でたのかな?
F♂♀ スカ♀ 魚♀ マスケ♀ WIZ♀
残るは男性達!!
マスケ♂はできればストライを変えて欲しいなぁ・・・
魚男はどうするんだろう・・ジズ・レヴィアタン・ベヒーモスローブぐらいがいいんだけどなぁ。


そんなこんなで・・

短杖のコスが欲しい売ってない・・Orz

2011-09-15 [GE]

まだまだ暑い
扇風機大活躍です。
今年は3回も掃除することに・・埃がひどいです。

ということでこんばんわ。
アップデートきましたね
さっそく
コインブラのジャケンのクエストをやってみることに。
ibento.png

どうやらミッションの族長を倒すだけの簡単なクエストみたいです。
さくっとやってしまって。
報酬は・・・
ibento2.png
こんな感じで選べます。
研磨剤は今はいらないのでとりあえず経験値カードをいただく。
ベテランBカード1.4mのが3枚でした。
党員さんは4枚もらってたからランダムかな?
10分かからないミッションなのでお手軽かなーとかなんとか。


それはそうと、また垢ハックはやってるみたいですね。
マイクがちらほら見受けれるのであらまぁと・・
ワンタイムにしてからもとりあえずパスワードは1ヶ月に1回ぐらいは変えてるので
ひとまずは安心・・何があるかわからないのでとりあえずはウィルススキャンもフルでやる。

私の場合は運営さんのほうでも気がついていただけたので被害も軽微?いやアイテムなかったですけど
ごっそりはいかれてなくてまぁ・・党員さんがおっかけてくれたのもあったのかとは思いますが。
アイテムは戻ってきたので復活も1週間ちょっとでしたが
被害者の皆様のアイテムも早くもどってきますようにとお祈りしつつ
今日も放置でありました。

にしても最近WIZ男の出勤はヴァイロンだけだ・・すまん。

でないもんです。 [GE]

金・土・日と時間ができたので
・・・・
特に変わらない日をすごしました。

おはようございます。
GEは最近日が変わると同時に+6・水晶・トークンに走ってますが・・・。
氷→秘密→氷→タブカル→秘密→氷といくもののレアなんてなっしんです。
ルノワでてたたいて+6でキャッキャウフフ・・なんてのも初日だけでしたし。
巷でうわさのELルノワレシピ?何それおいしいの?である。


10月か11月にくるであろう大型アップデート?
小出しにしてるからそれでくるのかはなぞですが。

リオネル妹とレスキュー2人とベロニフさん
実装予定はこのへんだろうか。
どうやら韓国のほうではすでに2・3キャラでてるみたいですが・・・

どうせなら既存のNPCを編入させてくれればいいのになーと
宮殿系の人の出来なんていいんだし団長トカサ!!!
赤毛さんはどうなんでしょうね・・やっぱ無理なのかなぁ・・・。

ほかにもNPCで編入させて欲しいキャラをssとってきてみました
とりあえずは4名

adoriana.png
アドリアナ提督
まぁ無理だろうけども・・・来たとしてもマスケ系列なんだろうか・・
少なくとも大剣はもたなそうですよね・・。

kurusu1.png
クルーズ
カスティアで黄金の遺留品とクエストアイテムを交換してくれる人
短剣あたり?剣とか曲刀ももってそう。

npc1.png
カスティアにもいるけど・・ヴァイロンにもいる人
やっぱマスケ?

sentyou.png
我らがリカルド船長
・・・むかしーっから実装して欲しいと願うもいまだ実現せず・・。

おじさんばっかりだな・・
いやなんというかラルフさんのグラが納得いかないのもあるかもしれない。

それにしても
男性キャラでET使える人ってあんまいない?
ソホ・・あぁ・・・ソホか・・。
ソホとビキ・・うーむ。できればもーちょっとおっさんで・・・。


2011年9月のバラック状態。 [GE]

やっぱり折りたたむ。
アイコンはつれづれエスパダ様より

色々育てたいなぁ・・。


2011-09-07 [GE]

昔作ったはずな設定がでてきたので・・・。
というか掘り出してきたのでカキカキ。

以下折りたたんで
キャラ紹介(我が家設定)


続きを読む


2011-09-06 [GE]

個人メモで申し訳ない・・。

格闘キャラでできるようになる反復クエスト
カラスの森→地下のジュンさんに報告
名声:2000でした。

バウンティー氷が800 秘密が600 タブカル400
氷3回・秘密2回・タブカル1回で4000なので
半分はそこで稼げるとおもいます。
何気にこの6回で出る名誉D?2000とか1500のも
名声が少ない人にはいいかもしれない。
と・・思っておこう。

個人上位派閥の反復もやりたいところではあるものの
グライシュテルム所属はちょっとなぁーと思います。



にしてもバウンティー・・
なんかレアください。
党員さんと二人してレアよこせぇやごるぁあああああと叫びましたが
でませんでした・・・チッ。

2011-09-05 [GE]

台風がすぎて・・まだ涼しい
でも・・
蚊にかまれまくって夜中に目が覚めた私です
おはようございまーす。

ちょっと用事の為土曜日は夕方から肉入りにて
天上にいってまいりました。SSないけど。
リオネル弟(2キャラ目)とエデュアルドがMsに
カート(3人目)がEx7になりました。

困ったのはこのリオネルとカートがバウンティータブカルに行ってたので
キャラがいない・・
わけでもなかった・・・。
リサとマスケ♀と風ソホで行ってます。風ソホは近々卒業させたい。
代わりにビキをいれようかとオモイマス。
ここ最近党員さんとキャッキャしながら
氷→秘密→氷→タブカル→秘密→氷
と、新バウンティー祭り
なんか遊んでるーって気はする。

でも毎度思うのは
gotyagotya.png
あいかわらずごちゃっとしてるな!!!!
koori.png
遠い・・・。
実際はぜんぜん遠くはなくささーっとはいけるんですが。
なんか一人待ち構えてるのがいいな~。

そうそう
ずっと放置してましたヴァイロンクエストの続きと
格闘キャラのクエストをやってみました。
ただ・・白虎編入はやってなかったのでやるはめに・・めんどくさい。
ギャーギャーいいながらなんとかクエストクリアしました。
これで毎日VtGカード3枚もらえるぜ・・・Exだと15%?
毎日やるしかない・・・。

他ではブログについて少々悩み中だったり
というのもGEのキャラを紹介とかしたいけどめんどくさがりなのもあるし
いちいちssとるとかなりしんどい・・ということだろうか・・・・。
70人いると考えるとおそろしい・・・・。
昔やってたMs・Ex・Vtで分けるのもいいかなーとは思いますが・・・うーむ。
キャラの設定も一応ないわけではないので
といっても相方さんも半引退というか99%引退の中だとその設定もなぁ・・・。

ちょろちょろ考えようと思います。






以下ねるねるss
rioneru1.png
イケメン・・・だなぁ。
暗いほうがいいかなーとおもって暗いのでとったもののなぜ・・明るいのでもとらなかったのか・・・。
rioneru2.png
うん・・美人。
rioneru3.png
どこから撮ればイケメンなのかと党員さんと話してて
上から?ってことでちょっと上からとってみた・・イケメン・・ちょっと怖いかな・・。

rioneru4.png
なんか女子みたいだな・・と・・短髪がいいなぁ。
それか髪の毛下ろして・・1つでくくるか・・
韓国情報ででてる・・あの茶髪は・・ぐぬぬ・・・・。

2011-09-02 [GE]

プチアップデート祭りがきましたねー。
火・水とメンテされると放置できないなーなんて思います。
おはようございます。

私が住んでる近畿地方
現在暴風・・とまではいきませんが台風きてまして・・
いらん!!!と叫びました。
外に出る用事があるのYO。


さてGEです。
一応すでに+6のELルブラン等級3があるのでいいかなーとおもってたんですが。
メインにリオネル2をもってこようかなーとたくらんでいるので
masuke.png
入手しました。
でもここからが問題。
今の手持ちはブルサペスカ作成セット
決定的に足りないものは礼服結晶体31等級
でも出回るわけもなく・・・。
初めてスカルチェに手をだすことになりました・・・。
でも売ってなくて・・2着だけ、とりあえずその2着を+5にしなければということで
さくっと+5に 50%でも超どきどきであります。
あとのもうひとつは手持ちにあったルノワを+6にと思ったんですが+5にすらならず・・
2個ほど購入しまして
ドッキドキ、1個は+5→6で折れました。
もういっこは成功!出費がすくなくてよかった・・・。

まぁ・・そのブルサペの作成結果は・・
+4にS1という残念な結果でしたが・・・+5か+6ならうれしかったのになー。
等級自体は60枚ぐらいでついてくれたのでよかったかなーと思います。
あとは・・ヴァレリア用の魚ブルサペのみ!
でもこれは+5のELルブでいいかなーとめんどくさがってます。

あとはこのガッツァ期間に
kinzoku.png
金属をげっつしました。600m↑ぐらいしたけど後悔はない!
たぶんない!
免疫がありがたいなーとオモイマスS3なのは本気でうれしい。


そういえば、新しいバウンティが追加されました
タブカルと秘密の塔に氷魔
ちらっといった限りでの私の感想は

タブカル→Vtだと死ねる。痛い、むしろExでも痛い(Ex6?までしかは入れませんが)
サブリオネル(パニ)+カート(ラピエル)+風ソホ(ET)
これでクリアー最初は風ソホをエミにしてましたが・・賢エミはETつかえないので・・ソホさんで。
これ用にビキにET覚えさせようかなぁ。
秘密→リオネル(パニッシャー)とアデリーナ(ブラッディフィースト)とスカウト(ET)
とりあえず・・卵でたらリオネルとアデは範囲かましてましためんどくさいのは感電だと思う。

erumoku.png
氷魔エルモクさん
氷魔→上記の面子もしくは怖い場合はスカウトをヴァレリアにチェンジ。
特に怖い攻撃もないのでぺしぺし殴っておけば問題はなさそうでした
ただ思ったのは・・
昔はぴょんぴょんはねてくるモブ1匹にかるーく全滅させられてたなーと。
そして詰め込みすぎだ!!!!!ぎっちり敵が詰まってるので気持ち悪い・・


こんな感じでした。

2011-08-29 [GE]

クリエイティブのに小説は・・めんどくさいのでやめました。
文才くだしぁ。
いやそれよりも絵を描くという・・画力がほしぃ。

ガッツァが水曜日から?だったかな開始されましたー
今何曜日?月曜日!記事書こうよ私。
ということで
おはようございます。

ガッツァは一応まわしました。
結果?
e-.png
エー・・ないわ・・これはないわ・・涙目。

でもいいことも。
f2.png
f.png
ブルサぺファイター用と魔法ベルトがでまして・・魔法ベルトは物価わからなかったので
フレの方に泣きついて買い取ってもらいました。ありがたー!!!
小金もちキター!!!!
sinsaku.png
コスもげっとしてみました。カリュケのもありますが・・・。
私的には微妙だった・・・。
にしてもミフユのコスの値段がカオスですね・・100mってなんぞ・・・。
ぼったくりで胴コス100mというのもありました、というか100で出しました。売れました
ぼったくんなー!という苦情は・・受け入れない!

せっかくお金も大金が手に入ったので豪遊してやんぜ・・といっても
そっこう使い果たし・・
wiz.png
やったねブルサペWIZ-!!!
一番安いけども・・・でも礼服ほしかったしネ!

ブルサペはあれですね。
F>魚>マスケ>スカ>wizで高いよね・・・おそろしあぁ。
魚とマスケ欲しかったけども・・手が出せず。
スカのレシピがあったので交換していただこうとおもったけど
アンリミ効果すさまじく・・無理でした。





neruneru.png
リオネルもといネルネルさん2人目編入しました。
現在Vtなので今週中にExなれるだろうか・・・
パニッシャーの強さに驚きました、射程も長いのに・・おそろしい。

もちろんアンリミもちゃんと覚えましたYO。
kurosu2.png
kurosu3.png
kurosu4.png
かっこいいんじゃなかろうか?結構好きです。






おまけ。
hane.png
党員さんとまったりギガンテにいたら・・カトリの羽が・・
なぜこんなことにー!

おなかが・・ががが [GE]

朝っぱらからお腹がピンチな人でした。
おはよーございます。

ネタは・・ないんだなこれが!!!
5周年ということもあってイベントもりだくさんですね・・ね?一応もりだくさん・・。
今日からまたミッソン系のイベントもあるようで
もそもそやろうとオモイマス。

一応現段階では3兄弟のイベントが終わりなのかな。10日まででしたよね・・あれ。
結局ぐりぽんの涙は合計5個ぐらいでました・・
星座?3回ぐらいはでたような・・ほっとんどミスティックアンプルでしたよ。
あと水晶100個とか・・
ただこのイベントで金策できそうなダイヤクーポンが1000個ほど入手できたので
もっそりやろうそうしよう・・・。効率いいキャラいないよ!!!建築はエンジさんしかイナカッタ。

巷では・・オフパなるものがあったようで・・
生放送は見てました・・見ては突っ込みいれてた。
でもカードいいなーほしかったなー・・
次回があれば・・近畿圏から東京はちときついものの応募シヨウトオモイマス。
グロー3個になるのいつですか運営様・・・早くしてくれ。グローはもうないわ!!!

ネタないねーと思ってたけど結構書きたいことはありますネ。ビックリダヨ。
販売系がきましたねー。
まさかのラルフ氏4600円にはちょっと・・ドン引きでした。
ユーザーデザインのキャラに金を取るのもどうやねん?ですが・・。
2000円でのラルフ氏カード+レロデ3枚+羽だったかのがよっぽどいいかとおもいます。
ラルフ氏カード+シャドウスティング教本+15日ホームプレミアムのほうがありがたかったケド。
少なくともアスカと同じ値段なのはこれいかに・・・。


なんかぐだぐだと書いてしまった!!
おかしいなちょこっと書いて終わるはずが・・・Orz

そうそう、うれしいことが1つありました。
といってもそれのせいでVisはすっからかんですが・・・。
kirakira.png
はい。
何がうれしいねん?ですが・・
天使細剣が2本そろいました。
ヤッホー!!!!!
そりゃたしかに今出てる堕天使や宝石のほうが能力はいいと思いますが。
ビジュアルは天使が大好きでして・・
ちょっと高かったけど満足です。

次は天使曲刀か・・手に入るだろうか・・お金ためとかないとなぁ・・・。
ラストブレスレットと2本交換・・は無理だよねぇ・・うーむ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。