SSブログ
前の10件 | -

ひさしぶりすぎた! [GEキャラクター]

20121.png
去年の5月から・・テンペスなお姉さまはのちでちゃんとやり直し。
でもトーラめんどくさくて途中でクエスト断念中。ヘイラン達もカード買ったという・・
クエストはあと少しでマルちゃんいけそうですがヨルムンが無理です。
コマッタネ。

そういえば鰤装備がいっぱい来てました。
ボックスからいっぱいでるんだと・・言うことでボックスあけまくってみたが・・。
reivn.png
見た目はすんごい素敵なのになぁ・・・。
kato.png
性能がランダム過ぎてこまる・・等級+5に攻撃OP+基礎攻撃力UPに・・特化とかならば
つかえるのかなー35になれば・・うんうん・・ってすでに34等級装備の+6が結構出回ってるので
これまた不遇な・・。

キャラをみるとわかるんですがレイヴン2人目を編入しましたん。3人目もカードはあるのよ。
スタンスが実は終わってない
マルちゃんとヘイランは終わってます。バレルたんもばっちり。
バレルたんかわいすぎる。ぽっちゃりおっさんは意外と強かった・・ちょっとオドロイタ。
ヘイランは愛用中。だが武器が不遇。貫通のために武器コスを買いたいだが金がない!
ごめんねヘイランもうしばしオマチクダサイ。

久しぶりすぎる。 [GE]

12月から更新してなかったのかー・・とまぁあんまりかわっておりません。
リアルはイロイロとどたばたしまくったあげく・・まぁそのへんはさておきまして。
いろんなキャラクターが登場なさいましたがとりあえず全部?いれてみました。

といっても・・テンペスターなねーちゃんは買いました・・・・。

5月.png

こんなかんじ?
例のごとくアイコンはつれづれエスパダ様よりお借りしてます。
さてでも15日にディアブロ3がでるのでそっちに夢中になりそうで怖い・・・あぁ怖い。

12月バラック・・・? [GE]

ブログ放置しすぎた・・(゚∀゚)・・・やってしまった。
12gatu.png

いつものごとくつれづれエスパダ様よりアイコンお借りしております。
Msにイオンが追加されてるけど・・適当なssすらとってなかったのでのっけてません・・。
しかもMsに未覚醒にフライング3人がいるという・・・。

でもそろそろ・・キャラいないね・・・。Ms10にしろってことだよね・・これ。
あとアスカヅラまで@13・・もう@6Pなんですけども・・・
微妙らしいのでちょっとしょんぼり・・

というか運営さんよ・・最近手抜きだよね・・ジーパラ・・2位とかおめでたいし
カートコスほしいからいいけど・・カートコスか・・受け渡しできないなら微妙すぎる。
3人いるのに・・・。

11月バラック状況 [GE]

ge11.png

11月のバラック状況。
新キャラ4名はさくっとMsになられました。ルディンが一番最後だったんだけども
気まぐれでつっこんだ宮殿で・・ロリ怖いといわれました・・。
コスチュームはまぁ・・30mぐらいなら買おう・・1こぐらいは
元の色がすきじゃないので・・パーティドレスあたりがあればよかろ・・ナンテオモッテマス。

未覚醒なキャラがいるのはそろそろないからです・・あれが・・えーっと・・あれが。
覚醒秘伝書が・・Orz
そしてミス発覚、テュビはMsですが未覚醒でした、まぁ今日当たりに買ってあげれたらいいなぁ。

あとはビキとセットでエンジを上げようとはおもうんですがいかんせん・・・
火力系がないのでどうしたものかなぁと銃がいいだろうし・・・。
いっそエンジはカードであげようかなーと思ったりしてますが・・・。

さて。商団のことでも。
私はマギアにしてみました、党員さんは他の2つに。みごとにばらばら。
Dランクなので1日20Pで特別報酬があると40P+に(HP使用中なので)
現状197Pです。次のCランクってうけれるのかしら・・むりなのか・・
とりあえず600Pまでがんばって貯めようとおもいます。じわじわじわじわ

2011-10-27 [GE]

今日はSS集でござーい。
といってもルディン以外の人と黒エミですが・・。

beronihu1.png
beronihu2.png
待ち遠しかったベロニフさん
固有スタンスがヒール系じゃないのでちょっと放置はしにくめ・・・。
でも声もキャラの作りも私にとっては◎でしたん。
Msに早くしてあげたいなぁ・・・。

daria1.png
daria2.png
ダリアさん
入れるつもりはあんまりなかったけどクエストが簡単なのでさっくりと
衣装があんまり代わり映えしないというか・・微妙なのが悲しいところ
髪の毛の色は許容範囲でした・・ルディン並みだったらちょっと使うの躊躇したかもしれない・・・。

natari1.png
natari2.png
目とじちゃってるけど・・
ナタリーさん
緑な髪の毛が若干ゆるせないというか微妙だけども・・それ以外ではかなりお気に入り
声も好きだし・・これは育てようかなと思ってます・・・
でもなー髪の毛が・・Orz
衣装がダリアと違ってかなり凝ってるのがいいなぁ


kuroemi1.png
kuroemi2.png

今回のガチャに入ってた黒エミ新衣装
なんというか・・後ろから見たらG・・・ゲフンゲフン。
腕の辺りとかはすきです。

にしても3回とも似たような髪形きてますよねぇ・・。
ミフユとエミリアは似てるし・・・<髪型
ショートでいえばソソも似てるしね・・・まぁデザイナーさんが一緒なのもあるのかなぁ・・なんて
おもったりしております。


そして・・・運営様
お願いだから緊急メンテとかはいいけど・・・HP使ってる人のことをですね・・・。
さすがに3日連続メンテとかは厳しいYO。

どったんばったんしてしまった。 [GE]

PC設定ミスってテクスチャが低いままだったので
SSはなし。

ベロニフ・ルディン・ダリア・ナタリーの4キャラの編入が完了しましたん。
ベロニフでブルーストーンとアイアンオアを選べっていわれるので
オアないなーとか勘違いしてブルーストーンにしたら在庫は150個ぐらいしかないわ
マケにもないわで・・ばったんばったんしました・・。
党員さんががっつりもっててくれてよかった・・まじでよかった・・。
ちなみにアイアンオアだと50個です。

大変だったのはナタリーとベロニフぐらいで
ルディンは野良に入れたのでありがたかった!何名かが落ちてしまわれてましたが・・。
ベロニフは魔性系がドロップ0%と100%でバグ?があるようでした。
タブカルと秘密は問題なかったのに氷1回目はだめで・・仕方なく日付変更後にやってみた。
でてくれてよかったー。
いつもは党員さんとごりごりやるので氷バフありなんで楽ですが・・ないと結構痛いなーとかなんとか。


そんなこんなでウキウキでしたが・・・
放置は80で回線切れてたけどね・・・。
ベロニフが立ちんぼ系の子なのでヒーラー入れつつVtまで・・・Vtまでなったら
ナタリーとダリアの二人をVtまで・・・終わったら3人骸骨突っ込んでExまで・・でしょうか・・
カスティアのがおいしいのかなぁ・・・でもカスティアだと立ちんぼは死ねるので骨か・・
明日の朝頃にうまいことダリアとナタリーがVtになれば骨放置できるんだけどなぁ。

なんて事をぐでぐで考えつつ。
未編入な子をそろそろ編入させようかなーと思います。
でも・・ソホは・・普通の入れないと思う・・たぶん。

今日はドラネス日記。 [ドラゴンネスト]

以前18前後で放置したドラネスを再開してみました。
meinparapeto.jpg
メインのパラさん。レベル29
似非王子・残念なイケメン王子。もしくは王子が呼び名らしい。

sabuakuro.jpg
サブのアクロさん。レベル19
基本ソロなのでアビス系はまだです。

ちょっと別件でネカフェに行ってきたところ
300の疲労度が実は1000だったという驚き
あわてて1000消費・・でも2000はきついわ・・・。
もりもりやりました
あわせて3400消費かな。
おかげで終わらせてなかったクエスト等が終わってたり
ただ、メインの方でメイの超うぜークエストがまだ残ってるなぁ・・忘れてたようです。
また疲労度ガッツリある時にでもやろう

昨日のクエストででてきたなんだかよくわからないなぞ生物。
nankakita.jpg
ちょっとかわいいとか思ったのは内緒

GEはちょっと放置失敗してたりしたものの
クレアとガルシアとカリュケがMsになったような。
セルバを放置中。
そろそろキャラが微妙になってきたのでVの育成をしようかなーと。あとはEx1放置の子をどうするか悩み中だったり。バウンティーは下位はあきらめるしかないのかなぁ。


おまけ?
aranisu1.jpg
風景は結構綺麗です。
aranisu2.jpg
珍しく目を閉じてた。

ジェイレントでてこないかなー結構好きなのにのぅ。

2011-10-12 [GE]

オハヨウゴザイマース。
朝起きたときに時計見てはあぁもう朝なのかと思う人です。
あと5時間寝かせろとか思うのは仕様デス。

昨日はGEのフレさんたちとでドラネスのアビスモードを。
とりあえず・・レベル差はあるが・・なによりも
私はプロボになれんとだめだなぁ。

今22なので24までちまちま。
14で放置しているクレリックを転職させないとなぁ・・40の魔法が使いたい人です。

あとはアチャかソサラを作ってみようかと
キャラだけはいたりするんだけどね・・でもとりあえず・・倉庫が共有できないのが痛い・・・。



さて、話はすっぱり変わりましてGEですが
特に変わりはなく・・アニアさんがMsになってました。
近接系はよっぽどのことがない限り1日でMsっぽい?
問題は射撃タイプと魔法タイプ
さすがにソロ放置はできないので2人か3人
ビキを育てたいのでビキ・WIZ・オシュマスケかレスキューさん
ロミナが我が家の子は近接タイプになってるのでどうしようかなーと思ってたり。
射撃タイプにするか・・うーむ


最後は昨日の宮殿より
ネルネルS+サブ(ET)で乗り込んでみた。
neruneru1.png
neruneru2.png
普段はCCで落ちるのにこのポーズをとらせたくてじっと待つ二人でした・・
最近宮殿とヴァイロン反復(えさ確認)しかしてない気がバウンティーもやっとくか
チップもらえるしね・・・。

2011-10-11 [GE]

ファントムキングダムをやりたいけど
GEの日課やりたいし、ドラゴンネストやりたい人です。
おはようございます。

先日UPした10月のバラック状況がミスってたので訂正してみた。
ge2.png

Msが3人+
BSイッジとマスケ♀とINTさんです。
あとはイッジと探偵の場所が間違ってたので修正。

次はゴルザス覚えているアニアかなぁ・・。
ガルシアの予定だったものの、ガルシアさん・・・
サイトショットもアウトレイジも覚えてなかった
ということで後回しに・・今度別で育成プランを組もうと思います。

バラックが1こ追加されたのでどうしようか迷い中だったり
未編入のうち、ホセとグラングマはカードあるのでいいんですが
問題は課金パンかなぁ・・オーシュマスケッティア♂は入れたい、声が結構好きです。

レスキュー2名・ベロニフ・派手なリオネル妹・イオン・色黒ねーちゃんetc

とりあえず25日が待ち遠しいということにしておきまして。

2011-10-09 [GE]

10月のバラック状況(゚∀゚)
アイコンはつれづれエスパダ様より。
10.09.png

火曜日あたりにMsが+3かなぁ・・・。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。