SSブログ

どったんばったんしてしまった。 [GE]

PC設定ミスってテクスチャが低いままだったので
SSはなし。

ベロニフ・ルディン・ダリア・ナタリーの4キャラの編入が完了しましたん。
ベロニフでブルーストーンとアイアンオアを選べっていわれるので
オアないなーとか勘違いしてブルーストーンにしたら在庫は150個ぐらいしかないわ
マケにもないわで・・ばったんばったんしました・・。
党員さんががっつりもっててくれてよかった・・まじでよかった・・。
ちなみにアイアンオアだと50個です。

大変だったのはナタリーとベロニフぐらいで
ルディンは野良に入れたのでありがたかった!何名かが落ちてしまわれてましたが・・。
ベロニフは魔性系がドロップ0%と100%でバグ?があるようでした。
タブカルと秘密は問題なかったのに氷1回目はだめで・・仕方なく日付変更後にやってみた。
でてくれてよかったー。
いつもは党員さんとごりごりやるので氷バフありなんで楽ですが・・ないと結構痛いなーとかなんとか。


そんなこんなでウキウキでしたが・・・
放置は80で回線切れてたけどね・・・。
ベロニフが立ちんぼ系の子なのでヒーラー入れつつVtまで・・・Vtまでなったら
ナタリーとダリアの二人をVtまで・・・終わったら3人骸骨突っ込んでExまで・・でしょうか・・
カスティアのがおいしいのかなぁ・・・でもカスティアだと立ちんぼは死ねるので骨か・・
明日の朝頃にうまいことダリアとナタリーがVtになれば骨放置できるんだけどなぁ。

なんて事をぐでぐで考えつつ。
未編入な子をそろそろ編入させようかなーと思います。
でも・・ソホは・・普通の入れないと思う・・たぶん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。