SSブログ

2011-09-25 [GE]

幸せだった3連休も最終日なわけで・・
休みの日ほど早く終わるものはない・・・・・・Orz
がっくし。

さてGEです。
ガツァでブルサペWIZが出たのでさっとうっぱらい。
魚ブルサペをげっとしまして
これにてすべてのブルサペをげっつしたので記念ssをとってみました。

ss1.png
今TOPの画像にもってきてるやつの大きいやつ。
ss2.png
一応まじめモード。
こうやって見てみるとマスケと魚は色が明るいなーと思います。
WIZ子の亜空間は健在です。まぁでも全部かわいらしいと・・魚が一番お気に入りかもしれない。

そして女子だけではありません・・というかこっちがメイン?
ss5.png
真面目にかっこよくをコンセプトに
コンセプトにね・・・やっぱマスケは明るい色だなぁ・・。というか一人だけなんか違う人みたいな・・。

そして・・
撮影が終了と同時にはっちゃける。
ss6.png
いろいろと崩壊している気が・・・。
F太の壊れっぷりが半端ない・・WIZ男はすっと立ってたほうがかっちょいい・・・。
ss8.png
全員なんかもうね・・・
なんというネタまんさい!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてラストにもう一枚。
ss7.png
誘惑v(´∀`*)
・・・・うん・・スカは目閉じてるし・・・。
WIZちょっと口あいてるよ・・・魚目閉じてる・・なんか怪しい。
マスオちょっとみえん!!!でも悦なお顔。
Fが一番誘惑してるんじゃなかろうか・・

これで装備がある程度整ったので
武器を買わねば・・ラストブレスレットに飛んでいくVis達・・s空けるのがしんどいので
あけるのは今度ですが・・なかなかにいいOPがつきまして。
udewa1.png
udewa2.png
60%が80%ぐらいならもっとよかったけどこれで満足かと・・溜め込んでいたチップを使い切ったのでOrz
もう一個の無形はありがたいかな。後はもう一個無形がほしい・・・雷の無形がいいのかなぁ・・・。

エレメンタルペネトレイション+フレアのテンザネスでは宮殿の兵士が落ちてくれないので
プリンを使う羽目に・・・うーん・・プリンもったいないからできればなにかしらで1で落とせるようになりたいものです。
やっぱもう一個特化かな・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。