SSブログ

おなかが・・ががが [GE]

朝っぱらからお腹がピンチな人でした。
おはよーございます。

ネタは・・ないんだなこれが!!!
5周年ということもあってイベントもりだくさんですね・・ね?一応もりだくさん・・。
今日からまたミッソン系のイベントもあるようで
もそもそやろうとオモイマス。

一応現段階では3兄弟のイベントが終わりなのかな。10日まででしたよね・・あれ。
結局ぐりぽんの涙は合計5個ぐらいでました・・
星座?3回ぐらいはでたような・・ほっとんどミスティックアンプルでしたよ。
あと水晶100個とか・・
ただこのイベントで金策できそうなダイヤクーポンが1000個ほど入手できたので
もっそりやろうそうしよう・・・。効率いいキャラいないよ!!!建築はエンジさんしかイナカッタ。

巷では・・オフパなるものがあったようで・・
生放送は見てました・・見ては突っ込みいれてた。
でもカードいいなーほしかったなー・・
次回があれば・・近畿圏から東京はちときついものの応募シヨウトオモイマス。
グロー3個になるのいつですか運営様・・・早くしてくれ。グローはもうないわ!!!

ネタないねーと思ってたけど結構書きたいことはありますネ。ビックリダヨ。
販売系がきましたねー。
まさかのラルフ氏4600円にはちょっと・・ドン引きでした。
ユーザーデザインのキャラに金を取るのもどうやねん?ですが・・。
2000円でのラルフ氏カード+レロデ3枚+羽だったかのがよっぽどいいかとおもいます。
ラルフ氏カード+シャドウスティング教本+15日ホームプレミアムのほうがありがたかったケド。
少なくともアスカと同じ値段なのはこれいかに・・・。


なんかぐだぐだと書いてしまった!!
おかしいなちょこっと書いて終わるはずが・・・Orz

そうそう、うれしいことが1つありました。
といってもそれのせいでVisはすっからかんですが・・・。
kirakira.png
はい。
何がうれしいねん?ですが・・
天使細剣が2本そろいました。
ヤッホー!!!!!
そりゃたしかに今出てる堕天使や宝石のほうが能力はいいと思いますが。
ビジュアルは天使が大好きでして・・
ちょっと高かったけど満足です。

次は天使曲刀か・・手に入るだろうか・・お金ためとかないとなぁ・・・。
ラストブレスレットと2本交換・・は無理だよねぇ・・うーむ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。