SSブログ

しまったっ散財してしもーたよ! [GE]

はい。
そろそろ寝ないとやっぱり明日がつらい人です。

朝起きてお弁当つくりつつマケを覗き
アイテムが売れてないことに絶望しつつ・・
運営さんが30個から10個に変更してくれやがったイベアイテムのたまり具合に
(・∀・)ニヤニヤしつつ・・・。
そしてJCOMの回線の不安定さにぶち切れつつ・・。

ani.png
兄のコスを買いました。
アッー!!!!
何散財してるのよあなた!!!それは曲刀のためにおいてたぶんであろう!!!
ほんとにネ。
頭は別のコスのやつでス。

コスといえば前々回ぐらいに紹介したF子のグラディコスと一緒にきた新しいコス
今回は執事シリーズじゃなくてグレイスの水着コスがきてたのをおもいだして・・
これは当てたやつ・・
gureisu.png
ついに脱いだか・・なんて思って・・思いました。
ミルキーボブが欲しいんだけどな・・・・売ってないな・・本当。

コスつながりで
masuko1.png
なんで目をつぶってるんだOrz
マスケ♀のスペシャルティグニット、もちろん手に入れました。
でもこれマス男にも装備できたらいいのになー・・なんだかなー
倉庫圧迫である。
後ろはこんな感じ
masuko2.png
もともとティグニットは好きなほうなのでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ラストは
kurea.png
なぜかクレア・・というのもNewカツラがきたおかげで
党員さんから茶色の髪をいただけたからであーる。
もらったの4週間ぐらい前でごじゃるが・・・。
Exなったのでお祝いにコスも買いました・・
30m前後・・・高いな・・・

にしてもクレアやグレイスはコス多すぎる。
他のレスキューナイトとかにもつくってあげておくれやす・・。
まぁ兜脱ぐとロミナになるからいかんのだろうけどもさ・・もったいない。
声はとってもかわいいのに・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私何を書きたかったのか・・・(*¨)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。