SSブログ

天上のセデクレム [GE]

この土日はかの有名な天上に!
いや・・ただたんに星座とグローのセットを買ったやつについてきただけです・・。
星座?
牡羊座と獅子だか蠍だったような・・・

天上はSQを組んで経験値カードをもらうのがいいと聞いてたものの
SQ組んでなんてあんまりやらないというか他の方と組むのはもう
こっちのへっぽこっぷりを晒すだけなので・・ゲフゲフ。

入り口からそんなに離れてない小部屋でソロること約2h
仮眠とりつつ25枚の経験値カードをいただきますた。

意外とはやいなー・・。

まぁじつはこの時点ではベスパさんがおいしいなんてしらなかt・・ゲフゲフ。
知った後はってことでベスパさん狩り開始でした。

面子はM2にしないと魔性オクルタに見学にもいけないので
Msなカート様といいたいとこですが
先にやりたかったのはレイヴンさんMs化ということで
レイヴン・スカウト・カリュケのEx達です。
レイヴンがEx8・スカウトがEx4・カリュケがEx3なりたてで開始。

14時ごろ開始して
経験値カードは25枚まるっと突っ込み、離籍時は放置しつつで
夜中の23時頃にはレイヴンがマスターになってました。
この日はとりあえず
レイヴンできうでんに。

うーん・・・
拳銃かわないとなぁ・・・トランプ拳銃しかないのでどうしようもない・・。
サペリボか・・魚か・・うーむむ・・。
ただ・・まぁなんというかレイヴンは無駄にかっこよかった!
コスが待ち遠しい・・。
レイヴンと・・あとカート様のコスをお願いします。

後は省略して(ぉぃ
一応日曜日午前2時で
レイヴン・スカウト・カリュケの3人がM2に
元からMsだったカートとソソがM2になりました。
これで・・魔性オクルタにいける!



※以下は反省点というかどうしような事。
ソソ・スカウト・カリュケの3人だと
状態異常凍結・スタンが満遍なくかかってさらに火力のカリュケで1匹1分~1分30秒ぐらいで狩れるものの
ETがなくなると
とたんにさがってしまうので他キャラをどうしようかなぁ・・。

次に育てたいと思っているのが
普通のエミリアと黒エミリアの二人+マスケとFにWIZ
火力いない・・
どぅしようかなぁ・・・。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。