SSブログ

ひさしぶりすぎた! [GEキャラクター]

20121.png
去年の5月から・・テンペスなお姉さまはのちでちゃんとやり直し。
でもトーラめんどくさくて途中でクエスト断念中。ヘイラン達もカード買ったという・・
クエストはあと少しでマルちゃんいけそうですがヨルムンが無理です。
コマッタネ。

そういえば鰤装備がいっぱい来てました。
ボックスからいっぱいでるんだと・・言うことでボックスあけまくってみたが・・。
reivn.png
見た目はすんごい素敵なのになぁ・・・。
kato.png
性能がランダム過ぎてこまる・・等級+5に攻撃OP+基礎攻撃力UPに・・特化とかならば
つかえるのかなー35になれば・・うんうん・・ってすでに34等級装備の+6が結構出回ってるので
これまた不遇な・・。

キャラをみるとわかるんですがレイヴン2人目を編入しましたん。3人目もカードはあるのよ。
スタンスが実は終わってない
マルちゃんとヘイランは終わってます。バレルたんもばっちり。
バレルたんかわいすぎる。ぽっちゃりおっさんは意外と強かった・・ちょっとオドロイタ。
ヘイランは愛用中。だが武器が不遇。貫通のために武器コスを買いたいだが金がない!
ごめんねヘイランもうしばしオマチクダサイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりすぎる。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。