SSブログ

2011-10-27 [GE]

今日はSS集でござーい。
といってもルディン以外の人と黒エミですが・・。

beronihu1.png
beronihu2.png
待ち遠しかったベロニフさん
固有スタンスがヒール系じゃないのでちょっと放置はしにくめ・・・。
でも声もキャラの作りも私にとっては◎でしたん。
Msに早くしてあげたいなぁ・・・。

daria1.png
daria2.png
ダリアさん
入れるつもりはあんまりなかったけどクエストが簡単なのでさっくりと
衣装があんまり代わり映えしないというか・・微妙なのが悲しいところ
髪の毛の色は許容範囲でした・・ルディン並みだったらちょっと使うの躊躇したかもしれない・・・。

natari1.png
natari2.png
目とじちゃってるけど・・
ナタリーさん
緑な髪の毛が若干ゆるせないというか微妙だけども・・それ以外ではかなりお気に入り
声も好きだし・・これは育てようかなと思ってます・・・
でもなー髪の毛が・・Orz
衣装がダリアと違ってかなり凝ってるのがいいなぁ


kuroemi1.png
kuroemi2.png

今回のガチャに入ってた黒エミ新衣装
なんというか・・後ろから見たらG・・・ゲフンゲフン。
腕の辺りとかはすきです。

にしても3回とも似たような髪形きてますよねぇ・・。
ミフユとエミリアは似てるし・・・<髪型
ショートでいえばソソも似てるしね・・・まぁデザイナーさんが一緒なのもあるのかなぁ・・なんて
おもったりしております。


そして・・・運営様
お願いだから緊急メンテとかはいいけど・・・HP使ってる人のことをですね・・・。
さすがに3日連続メンテとかは厳しいYO。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。