SSブログ

今日はドラネス日記。 [ドラゴンネスト]

以前18前後で放置したドラネスを再開してみました。
meinparapeto.jpg
メインのパラさん。レベル29
似非王子・残念なイケメン王子。もしくは王子が呼び名らしい。

sabuakuro.jpg
サブのアクロさん。レベル19
基本ソロなのでアビス系はまだです。

ちょっと別件でネカフェに行ってきたところ
300の疲労度が実は1000だったという驚き
あわてて1000消費・・でも2000はきついわ・・・。
もりもりやりました
あわせて3400消費かな。
おかげで終わらせてなかったクエスト等が終わってたり
ただ、メインの方でメイの超うぜークエストがまだ残ってるなぁ・・忘れてたようです。
また疲労度ガッツリある時にでもやろう

昨日のクエストででてきたなんだかよくわからないなぞ生物。
nankakita.jpg
ちょっとかわいいとか思ったのは内緒

GEはちょっと放置失敗してたりしたものの
クレアとガルシアとカリュケがMsになったような。
セルバを放置中。
そろそろキャラが微妙になってきたのでVの育成をしようかなーと。あとはEx1放置の子をどうするか悩み中だったり。バウンティーは下位はあきらめるしかないのかなぁ。


おまけ?
aranisu1.jpg
風景は結構綺麗です。
aranisu2.jpg
珍しく目を閉じてた。

ジェイレントでてこないかなー結構好きなのにのぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。