SSブログ

2011-10-12 [GE]

オハヨウゴザイマース。
朝起きたときに時計見てはあぁもう朝なのかと思う人です。
あと5時間寝かせろとか思うのは仕様デス。

昨日はGEのフレさんたちとでドラネスのアビスモードを。
とりあえず・・レベル差はあるが・・なによりも
私はプロボになれんとだめだなぁ。

今22なので24までちまちま。
14で放置しているクレリックを転職させないとなぁ・・40の魔法が使いたい人です。

あとはアチャかソサラを作ってみようかと
キャラだけはいたりするんだけどね・・でもとりあえず・・倉庫が共有できないのが痛い・・・。



さて、話はすっぱり変わりましてGEですが
特に変わりはなく・・アニアさんがMsになってました。
近接系はよっぽどのことがない限り1日でMsっぽい?
問題は射撃タイプと魔法タイプ
さすがにソロ放置はできないので2人か3人
ビキを育てたいのでビキ・WIZ・オシュマスケかレスキューさん
ロミナが我が家の子は近接タイプになってるのでどうしようかなーと思ってたり。
射撃タイプにするか・・うーむ


最後は昨日の宮殿より
ネルネルS+サブ(ET)で乗り込んでみた。
neruneru1.png
neruneru2.png
普段はCCで落ちるのにこのポーズをとらせたくてじっと待つ二人でした・・
最近宮殿とヴァイロン反復(えさ確認)しかしてない気がバウンティーもやっとくか
チップもらえるしね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-11今日はドラネス日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。