SSブログ

2011-10-11 [GE]

ファントムキングダムをやりたいけど
GEの日課やりたいし、ドラゴンネストやりたい人です。
おはようございます。

先日UPした10月のバラック状況がミスってたので訂正してみた。
ge2.png

Msが3人+
BSイッジとマスケ♀とINTさんです。
あとはイッジと探偵の場所が間違ってたので修正。

次はゴルザス覚えているアニアかなぁ・・。
ガルシアの予定だったものの、ガルシアさん・・・
サイトショットもアウトレイジも覚えてなかった
ということで後回しに・・今度別で育成プランを組もうと思います。

バラックが1こ追加されたのでどうしようか迷い中だったり
未編入のうち、ホセとグラングマはカードあるのでいいんですが
問題は課金パンかなぁ・・オーシュマスケッティア♂は入れたい、声が結構好きです。

レスキュー2名・ベロニフ・派手なリオネル妹・イオン・色黒ねーちゃんetc

とりあえず25日が待ち遠しいということにしておきまして。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-092011-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。