SSブログ

2011-10-03 [GE]

最近朝が嫌で仕方ない人です。
おはようございまス。

党員さんにならってWeb漫画をやってみようとおもって
挫折した私ですが
souko1.png
まずい・・・。
非常にまっずい!!
がっつりぱんぱんであります!!
コスが大半ではありますが・・・が・でも装備も捨てれずにいるセトラーズ系だとか
あと雪原系のアイテムたち・・うーむどうしたものか・・・
早く処分・・しないとだめだけど困った!
今度時間があるときにでもがっつり掃除シヨウトオモイマス。


さて、話はさらっとかわりますて
kasutelia1.png
古代カスティアに行ってみましたといっても
実際は4・5日はお世話になりっぱなしなんですが・・・。
3区に飛ぶともれなく2区に飛ぶという・・さらに
メデューサ達のドロップのおいしさからか・・競争率がはんぱない・・
ドロップは下方くるんだろうか?

さて・・・とりあえずせっかくなので
すっごい適当な経験値のゲット率
放置場所は2・3区のところです。
古代バフ20%・トランスリカー20%・戦闘教範50%・ホームプレミアム40%(放置前に1h20%UPのレインフォース使用)
トランスリカーが間2時間前後はきれてました

2ji.png
2時ぐらいにとったss
7jihan.png
7時半過ぎにとったssです。
トランスポーションが間2時間前後は切れてたとは思うんですがとりあえず。
5時間半ぐらいでこの育ちっぷり。
夕方には3人目のカートが終わるかなーと思いつつ、次の育成キャラで悩むことに。
ある程度欲しかったキャラはすでにMsなのでネタに走るかと思いつつ・・

INTさんかなぁ・・・・次の育成・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-252011-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。