SSブログ

2011-09-22 [GE]

火曜日のアップデートメンテ
なおかつ古代骨2Fに入ることができないという致命的なバグ(私的にはですが)
水曜日の普通のメンテ
HP使っている私からいおう!!!(超えらそう)
なめてんのか?である。
水曜日のメンテナンスはしかたないとおもうというか思ってる。
でも火曜日に朝から夕方までメンテしておいてHP使ってる人に補償なしでいいの?と
そういうとこまで気が回らんのだろうなぁ
HP7日・15日を使うとその辺いらだたしく・・・。

ムキーヽ(`д´)ノ

というのもありますが。ガッツァがはじまりましたねー
なんかコス少なくない?と思いましたがそれもまたおいておくべきなのか?
魚男とかスカ男の執事もといご主人+乗馬コスはまだなんだろうか・・・・。
後は100時間INしてましたな方々にもらえる例のプレゼント企画はもうちょっと考えて欲しかった。
なんで女子なの・・いっそ男のティグ全種でよかったじゃないのかと。

文句ばっかだな!!!

文句は言うけどクエストとガツァはやりました←
あたりは拳銃とUGETR3個とブルサペWIZだろうか・・・
大剣もでたけども・・微妙だなー。大当たりは拳銃だろうかと・・。
コスは当たらずなので買ってきました!!!

soso1.png
soso2.png

ソソコス。韓国のおばちゃん髪のやつくるのかとおもったら日本オリジナルでした。
かわいい!かわいいよおソソ!
髪型もかわゆいのでお気に入りにしようとおもいます。武器ないけどね・・ごめんソソ。

wiz1.png
wiz2.png
なんちゃらパンテーラ。べる・・べ・・なんだっけな。
ベルメーリョ?ヴェルメーリョパンテーラ
なんでパンテラにしたんだろうと党員さんと30分ぐらい語った気が・・せんでもない
いや・・他のこともしゃべってたので実質10分もないとおもうけども。
アルバエス別名カエルとか・・・クララをいじったほうがよかったんじゃないだろうかと・・・。

せっかくなのでティグもssとってきました。
wiz3.png
wiz4.png
綺麗綺麗。
しばらくこっち着てることにします。

これでコスは結構でたのかな?
F♂♀ スカ♀ 魚♀ マスケ♀ WIZ♀
残るは男性達!!
マスケ♂はできればストライを変えて欲しいなぁ・・・
魚男はどうするんだろう・・ジズ・レヴィアタン・ベヒーモスローブぐらいがいいんだけどなぁ。


そんなこんなで・・

短杖のコスが欲しい売ってない・・Orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-152011-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。