SSブログ

2011-09-07 [GE]

昔作ったはずな設定がでてきたので・・・。
というか掘り出してきたのでカキカキ。

以下折りたたんで
キャラ紹介(我が家設定)




aranisu.png

アラニス(ウィザード♂)
当主 32歳
ケイン.家の当主で双子の弟がいる。
両親の手で10年以上弟と妹に会えなかった為
スキンシップの激しい妹に困ったりしている。
基本見守る側
敵に対しては容赦しない、影が何人かいる。

mariusu.png

マリウス(ウィザード♂)
32歳
アラニスの双子の弟。
両親の所為で兄とは10年以上会えなかった
病弱な為自室で本を読んでいることが多い
性格としては温厚
メイドさんからの評判もぶっちぎりトップである。

eriria.png

エリリア(スカウト♀)
25歳
アラニス・マリウスの妹
明るく前向き、病弱な兄のためにスカウトへとなることを望んだ。
物心ついた頃に一度だけアラニスと会い
優しくされた思い出から再会したアラニスに対してのスキンシップは過剰。
すぐに抱きつく。

eri.png

エリ(マスケッティア♀)

20歳
双子にとっては歳の離れた妹
姉と共に過ごしていたためかなりお転婆
従兄に憧れてマスケッティアになった。
次兄に対しては甘えるが
つい最近はじめて会った長兄に対しては少し怖いと思っている。



分家
kurosu.png

クロス(マスケッティア♂)
年齢不詳だが30台後半
アラニス達の従兄
色々な人脈がある人双子の弟がいるが
他家に引き取られた為あまり会うことはない。
冷静かつ何を考えているのかわからない人
両親が離婚し再婚したため義理の妹と
半分血がつながった弟がいる。

eryu.png

エリュー(ウォーロック♀)
26歳
クロスの義妹で他家出身
実はクロスの元恋人である。
母親の再婚で別れる事となり妹となった。
その件に関しては複雑な感情を処理しきれてない。

sesiru.png

セシル(ファイター♂)
16歳
クロスとエリューの弟
礼儀正しく好青年だが勉強が苦手である。
が頭が悪いわけではなく動く事が好きな所為
ファイターの道を志したのは後衛である兄と姉を守る為。


後半が特に適当だな!!!
年齢が即席だという落ちです。
昔の設定をさらに引っ張るとアラニスに娘がいたり
マリウスに息子がいたりですが
なによりも
エリューはクロスの双子の弟(セティ)と結婚してたり。
その夫妻にクロスが自分の娘を頼んだり。
なんかこう・どろどろというかどうすんのー!?見たいなのがありましたが
そこははしょる。
すでに娘キャラが消えてるのでなかったことに。
エリリアも結婚し息子と娘がいることになってたんですが娘キャラ消えてしまってるので
そのへん再構築・・するのかなぁ私。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。