SSブログ

2011-09-02 [GE]

プチアップデート祭りがきましたねー。
火・水とメンテされると放置できないなーなんて思います。
おはようございます。

私が住んでる近畿地方
現在暴風・・とまではいきませんが台風きてまして・・
いらん!!!と叫びました。
外に出る用事があるのYO。


さてGEです。
一応すでに+6のELルブラン等級3があるのでいいかなーとおもってたんですが。
メインにリオネル2をもってこようかなーとたくらんでいるので
masuke.png
入手しました。
でもここからが問題。
今の手持ちはブルサペスカ作成セット
決定的に足りないものは礼服結晶体31等級
でも出回るわけもなく・・・。
初めてスカルチェに手をだすことになりました・・・。
でも売ってなくて・・2着だけ、とりあえずその2着を+5にしなければということで
さくっと+5に 50%でも超どきどきであります。
あとのもうひとつは手持ちにあったルノワを+6にと思ったんですが+5にすらならず・・
2個ほど購入しまして
ドッキドキ、1個は+5→6で折れました。
もういっこは成功!出費がすくなくてよかった・・・。

まぁ・・そのブルサペの作成結果は・・
+4にS1という残念な結果でしたが・・・+5か+6ならうれしかったのになー。
等級自体は60枚ぐらいでついてくれたのでよかったかなーと思います。
あとは・・ヴァレリア用の魚ブルサペのみ!
でもこれは+5のELルブでいいかなーとめんどくさがってます。

あとはこのガッツァ期間に
kinzoku.png
金属をげっつしました。600m↑ぐらいしたけど後悔はない!
たぶんない!
免疫がありがたいなーとオモイマスS3なのは本気でうれしい。


そういえば、新しいバウンティが追加されました
タブカルと秘密の塔に氷魔
ちらっといった限りでの私の感想は

タブカル→Vtだと死ねる。痛い、むしろExでも痛い(Ex6?までしかは入れませんが)
サブリオネル(パニ)+カート(ラピエル)+風ソホ(ET)
これでクリアー最初は風ソホをエミにしてましたが・・賢エミはETつかえないので・・ソホさんで。
これ用にビキにET覚えさせようかなぁ。
秘密→リオネル(パニッシャー)とアデリーナ(ブラッディフィースト)とスカウト(ET)
とりあえず・・卵でたらリオネルとアデは範囲かましてましためんどくさいのは感電だと思う。

erumoku.png
氷魔エルモクさん
氷魔→上記の面子もしくは怖い場合はスカウトをヴァレリアにチェンジ。
特に怖い攻撃もないのでぺしぺし殴っておけば問題はなさそうでした
ただ思ったのは・・
昔はぴょんぴょんはねてくるモブ1匹にかるーく全滅させられてたなーと。
そして詰め込みすぎだ!!!!!ぎっちり敵が詰まってるので気持ち悪い・・


こんな感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-292011-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。