SSブログ

2011-08-29 [GE]

クリエイティブのに小説は・・めんどくさいのでやめました。
文才くだしぁ。
いやそれよりも絵を描くという・・画力がほしぃ。

ガッツァが水曜日から?だったかな開始されましたー
今何曜日?月曜日!記事書こうよ私。
ということで
おはようございます。

ガッツァは一応まわしました。
結果?
e-.png
エー・・ないわ・・これはないわ・・涙目。

でもいいことも。
f2.png
f.png
ブルサぺファイター用と魔法ベルトがでまして・・魔法ベルトは物価わからなかったので
フレの方に泣きついて買い取ってもらいました。ありがたー!!!
小金もちキター!!!!
sinsaku.png
コスもげっとしてみました。カリュケのもありますが・・・。
私的には微妙だった・・・。
にしてもミフユのコスの値段がカオスですね・・100mってなんぞ・・・。
ぼったくりで胴コス100mというのもありました、というか100で出しました。売れました
ぼったくんなー!という苦情は・・受け入れない!

せっかくお金も大金が手に入ったので豪遊してやんぜ・・といっても
そっこう使い果たし・・
wiz.png
やったねブルサペWIZ-!!!
一番安いけども・・・でも礼服ほしかったしネ!

ブルサペはあれですね。
F>魚>マスケ>スカ>wizで高いよね・・・おそろしあぁ。
魚とマスケ欲しかったけども・・手が出せず。
スカのレシピがあったので交換していただこうとおもったけど
アンリミ効果すさまじく・・無理でした。





neruneru.png
リオネルもといネルネルさん2人目編入しました。
現在Vtなので今週中にExなれるだろうか・・・
パニッシャーの強さに驚きました、射程も長いのに・・おそろしい。

もちろんアンリミもちゃんと覚えましたYO。
kurosu2.png
kurosu3.png
kurosu4.png
かっこいいんじゃなかろうか?結構好きです。






おまけ。
hane.png
党員さんとまったりギガンテにいたら・・カトリの羽が・・
なぜこんなことにー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとやってみますた。2011-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。