SSブログ

2011-08-19 [日常]

写真.PNG
なめこきたー!!!!

ん?それだけでごじゃる。


うそですウソデス。

GEは海アデを育成中、Msになったら強いかねー。
だが・・本当曲刀ないなー
300mぐらいで出回ってくれないだろうか・・お金ないけどさ・・・・。

イベントはなんか鬼畜だなーと・・・。
探偵は宮殿と同じメンバーでさくっと終わらせるものの出るのミスチとかね・・ね?
パンファルロのやつはなんというか・・運営さん・・頭つかってくれよ・・
20分に1匹しかでないモブだよ・・・4つのうち3こしかできないって・・・・どうなの・・
1時間に隙間なくつめこんでも3人だよ・・
24時間しかないんだよ・・72・・って寝る時間とかあるんだし・・なんだかなぁ・・・。





パッケージは値下がりになったのはやっぱ売れなかったからだろうか・・・。
試算(超適当)
アデとパンだと・・
キャラのカードとコスセットは2000円だもんねVisだと100mぐらい?
バラックスロットは8mぐらいか・・
ネックレスと背中コスとHPは使うとして・・・。
ゴールデンダマスカスかー・・32のはうーん・・80m?100mするのかなー
チップは25枚で・・1枚750kで・・18mぐらいだぬー
星座スタンスは星座座とグロ6個・・蟹あまってるなー・・グロ6で36mなんでそれで
スタンスリングはありがたいかもしれない・・高いし100mぐらいか・・なー・・
トレポはいくらなんだろうか・・わからん・・
エレメンタルジュエルは5個だから50mかー・・400mぐらい?高くて
これでも
風ソホのがいいんだろうなー・・
マーシャル星座2個だしなー・・
でもリング安いよね・・アルニスとか・・安かった記憶が・・それでも20mぐらいだとは思うけど。

なんだかなー・・そこまでするのもなー
ただ、パンはいないのでほしいような気がひしひしと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。