SSブログ

朝から体力がごっそり奪われるラッシュである。 [GE]

今日は通勤電車が混みまくりでありました。
本当最後ぎゅうぎゅうされるからぬー・・しんどいですネ。

やっとこさTOPの画像が変えれるようになったので
もりもり作成ちゅうです。
しばらくころころ変わると思われる。

お気に入りは、こちら。
top2.png
近くまたこれにもどすやと思います・・・だってWIZ男ーず!!!!


我が家の子達はキャピテン装備のWIZ男達デス。
というのも・・・
土曜日にたまたま見かけたのが
hentaisamazu.png
某師匠でありました。
これでオーシュにいるんだもの・・・絡まねば・・・もったいない。
毎日あそんでるっちゃ遊んでますが。
wizo.png
ってことで絡んでみる。
面白いなーと思ったのは杖も結構おそろいが多い(龍だけは短杖と長杖ですが)
WIZ男好きだー!!!

ネタ?なかった。これぐらいしかなかった。
いやあるのよ!!!
WIZ男ダークネスss集。
ダークネスなんてほっとんど・・それこそディープスリープしかssとってなかった(スタンスレベル4で放置してた)
この間使ってみて
リアルでおぉおおおっと叫んだのは内緒デス内緒デスヨ?
と・・いうことで・・・
折りたたんでSS集・・にしちゃうYO。



龍杖と松明装備(天使杖)

ディープスリープは・・・撮りまくったSSが旧PCデシタ。なのでナシ。
インプロは・・忘れてた・・(おぃ。
言い訳をするとすれば・・ssうまく撮れませんでしたー!!!!!

ブラッドカース
wiz10.png
wiz11.png

グルーミープレゼント
wiz3.png
wiz4.png
wiz5.png
wiz6.png
wiz7.png
wiz8.png
wiz9.png
多いな・・・

ホールキャンセラレーション
wiz1.png
wiz2.png

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
満足でごじゃる(*´ェ`*)インプロないけど・・ナ。

まだまだ撮り足りない気もひしひしとしますがとりあえず満足。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。