SSブログ

(・ε・)もそもそしてます。 [GE]

GEってこんなガッツァのサイクル短いっけ・・と思った今日この頃。
1週間ごとにガッツァ→パッケージ→ガッツァだったのか・・はて?
まぁそれはおいといて
宝石細剣来たのでよっしゃー!とまわしましたが当然ですが
でませんでした☆ミ
当たり前だな・・チクショーメ。

でもせっかくだしと1GためてアップグレードエンハンスタクティクスRを2個買うぞーって事で
お金をためること2日、イヤ・・いろいろ売ったりしました。
180mのELカマリリスがちょっともうなんというか超欲しかったが我慢である。

と・・いうことで
ETR.png
UGじゃないじゃないか?って・・
≧(´▽`)≦アハハハ
不思議リングボックス20個開けたらでたので1個は買わないことにしました・・。

UGETR.png
こっちは買った!
ただ・・ボケボケなワタシはやらかした・・というのもまちがえてヴァレリア用を買ったというオチデス。
あの時ほど冷や汗がたらーりと流れたのも久しぶり?だったような。
無事交換していただけましたーん。

あとは今回のガッツァで
beruto.png
匠ベルトシリーズをゲッツしました。
ベルトは復帰早々手に入れたメタルベルトだけだったので正直かなりありがたい・・。
2セットげっとしたので2本はうっぱらってUGのお金になりました・・。
いいOpついて欲しいけどそれはまたこんどで。

あとはイヤリングかなぁ・・まだ1個もないので作らねば・・。





Rsito.png
某R氏と久しぶりに会ったというかヴァレリアセットを売りつけたという・・
かわいいんだけどもごてごてしてて苦手ということもあって売りました
髪型だけまたいつか買うかも?





久しぶりにバラックの整理をしてみました。
といってもWIZ男は大量にいたので少し整理せざるを得なかった・・といっても9人はイマスガ。


aranisu.png
メインWIZ男
メインなのにまだExというなんとも(´・ω・`)ションボリな人
でも装備だけは一番そろえてもらっているはず・・たぶん。いやきっと。
声が何より中の人好み(置鮎さん)
ダークネス上げをしなくちゃいけないが・・中の人はやる気がない。

eriria.png
メインスカウト
メインだけどやっぱりExな人。
そろそろMs目指してみるかーということで装備を整えてもらい
新規キャラが落ち着いたらMsへ向かう予定
だけどやっぱ未定

arenia.png
メインのはずのファイター
♂♀と両方Exの中、好みで選ばれたらしい。
主に魔性バハマルの盾役、装備はすっごい適当。今だELクライマルしかも等級ナシなあたり
超不遇・・・
ごめん、マジスマン。

kurosu.png
火力その1なマスケ男
♂♀両方やはりEx止まりだが、選ばれたのはこちら。
フェイスチェンジなさった一人でもある。
装備はやっぱり超不遇、拳銃も+5トランプな上に防具も微妙
唯一いいのは天使バヨネットぐらいだろうか・・・。
kurosu.png
フェイスチェンジ前

karyuke.png
火力その2なカリュケさん
なぜなにどうしてEx、やっぱりExなカリュケさん。
でも装備は優遇されている・・かもしれない、カート様と装備共有である
Msにしてあげたい№1

kato2.png
Msなカート様その1
火力かつ我が家門でたった3人のMsの一人。
装備は・・優遇されてるのかな・・一応。最近は出番がないが
一番の功労者、彼がいなければ生カトリや黒エミリアはいなかったかもしれない。

kato.png
Msなカート様その2
火力その2としてその1のカート様より若干不遇ながらも
Msになった人
出撃回数?聞いちゃだめである。

reivun.png
火力というか中の人が優遇中なレイヴンさん
クロイスメントはしばしあきらめよといわれた割にしっかりとゲットしてもらい
かつExまでは直行だった人。
最近はラピエルを使いつつたまに夜中の狩に明け暮れる。
Msは遠い用で近い用で・・やっぱ遠い。

kuroemi.png
黒エミリアさん
そろそろ紹介がメンドクサイとかはいいませんよ?いやメンドクサイ
なんというか・・声が色っぽい(被弾時)
装備はすべてにおいてWIZ男のを借りている状態。
彼女専用の装備が来る事は・・ないトオモイマス。
マッドネスを早く憶えさせてあげたい。けどまだVt6である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりでござーいそういえばな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。