SSブログ

久しぶりでござーい [GE]

まず去年の8月から更新してねーってのがおどろきでありました。
まぁ・・ROやったりしてたしあとはアプリはまってたもんね。

mixiばかりだったのもあったのでこっちもやらんとなということで
久しぶりかつ久しぶりすぎるGEネタでござる。

もどって早々ですが
とりあえずいらないものを売る事から開始
あと新しいキャラの編入を考えるも

暗黒エミリアはマスターな格闘さんがいないので却下
ソソがExなのでMsまでお待ちください。

生カトリ・・いや生きていたカトリーヌ・トルシェーは
前提クエストするまでお待ちください・・

執事、もといレイヴンさんは
カトリーヌ編入してからの話・・・

ヴァレリア・・まず無理全力でも無理

と・・いうことで・・・今日は長いですy・・?

まず・・
vareria.png
ヴァレリアさんはカードを買いました
というか帰って早々ナに考えてんだ私金ネーヨ。
ちなみに150m

vareria2.png
ついでに衣装もネ?
いやだから金・・ゲフゲフ。

mihuyu.png
ずっとカードのままだったニフユ・・・ちがったミフユさん
Lv92でトマッテマスが・・・作りました。

んで前提クエストをひーこらいいながらげっとしたのは
namakatori.png
カトリーヌ・トルシェーもとい生カトリ
namakatori1.png
衣装もかったげたよ!
アザレアはかわいいからいいかなw

でだ・・で・・な?
reivun.png
執事さん・・がんばったよ!!!
結局ソウル連発(有料復活アイテム)してもクリアできなかったので
強い人にボスケテーもらいました。
一番GEで仲がヨイ?・・いや迷惑かけてるけどオイトコウ
人と二人でいったらこれまたすっげー足引っ張る私であるwwwどんだけ!?
結局、強い人に助けてもらって行ったらすっごい楽だった・・
なんだったんだ・・・。

だが・・執事さん・・声が・・声がー!!!この容姿で・・。

びっくりしたよ!!!
まぁ・・
サンジの声、というか私の中ではゴッドイーターのリンドウさんイメージが強すぎる・・。
ちなみに間に入ってる声はヴァレリアの声でス。


そんなこんなで復帰したGEはそれなりに楽しんでます。
WIZコスも来たしな!!
wiz1.png
ヽ(‘ ∇‘ )ノ かっこいー・・・でもカツラは微妙だ
wiz2.png
やっぱこっちかな

そうそう、WIZ子も顔を変えたりしました。
wizko1.png
R氏いわく・・どこのキャバ嬢?
wizko2.png
ごつい・・・
wizko3.png
これは綺麗
wizko4.png
んー・・綺麗
ルブランコスかトランプコスに落ち着きそうです。



おまけのけけけ
tantei.png
ひどいネーミング・・いや!!!
ROの人はだれだかわかるだろう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

り。

探偵のくせにえらいごついよなグルトルデ(・ω・)
by り。 (2011-05-03 20:45) 

エリコーデ

ごつすぎる・・
実際育てた事皆無であります・・が・・せっかくだし100にはしようかと
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by エリコーデ (2011-05-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-05(・ε・)もそもそしてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。