SSブログ

2010-07-22 [ワーネバ]

続きにワーネバ日記。

暑いなー!
本当・・夏ですね。
あんまり好きじゃない季節。
無駄に水分を取ってしまう季節だなー。



続きはワーネバ日記。


さてまぁ

498年の29日に
ウルグ長になった現PCのマリウスでしたが。
ウルグ長って不便。
朝の挨拶とかできないんだよね。

毎朝両親(ほっとんど父ばっかりだったけど)に挨拶してたのに
できなくってしょんぼり。
おはよう お父さん とアラニスに言うのが楽しかったのに!!!(ぁ

とまぁプチショック事件はこんなんだった・・・ん・・だが・・な。

まぁ499年は昨日書いていたので
500年の日記を。
特にこれといってイベントは・・アリマシタ。
15日に・・ね。

14日の夕方だったとおもいます。
なにげなーく家系図を見たところ
母である元PCエリコの予定に明日デートの文字が
アラニスとデートかな?とか思って
アラニスをみて・・・驚いたよ
だってアラニスに予定はないんだもん。

・・・・
・・・・・なにやってんの?

ということで・・。
15日は議会があるからでなきゃいけないけど
それどころではないPC
向かったのは・・
母の浮気相手を知るための大通り南。
で・・
発覚した相手は・・・。
hurin2.png
ファハド
・・・・
おまえ、アラニスの娘のカリナと付き合ってなかったっけ?
いつの間にルーカスになって・・げふ。

h4r5n1.png

元PC、じゃなくって母!!!
何やってんの!?ねぇ!?
二人ともしばいてやろうか・・・・

その時刻の我が父上様
aran5s41.png
お仕事中でした。
・・・・ごめん、アラニス・・ほんとすまん。

っとまぁ衝撃の事件があり。
本気で暗殺してやろうか?なんて思いながら
25日
子供の顔が判明しました。

eri1.png
長女
riri1.png
次女
・・・ん?
次女は・・アラニスの長女でエリコの義娘のフレンデと同じ顔かー。
フレンデは3段階まではかわいいんだけどなー。
微妙。
長女はかわいいなーとオモッテマス。

結局この後、今のところ毎日ステータス見ても
明日デートの文字はなし。
私がエリコをやってたときは結構デートしてたのになー。
なんだかなー。

幸い、マリウスに引き継ぐ直前のデータはおいてあるので
しばらく楽しんでまたそこに戻って
今度は死ぬまで妻でいようかとオモッテマス。

28日にウルグ長選挙があって
500urugu.png
無事に再選しました。

それにしても・・ショックだなー。



おまけ
現在の家系図
kakei.png
この後、10日に長男がうまれました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

り。

ファハド:「こんど、エリコさんとデートするんだ。」

実際に画像見たらさらにふいたわw

by り。 (2010-07-22 13:05) 

えりりん。

り。様
まじで暗殺を考えた一瞬でした。
しっかもぶっさいくだしなー・・(ヒデェ。
by えりりん。 (2010-07-22 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-212010-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。