SSブログ

2010-07-21 [ワーネバ]

続きをどーぞ?

にしても・・・暑いな・・
仕事場20度設定なんだが・・・
暑いよ・・・
(ビルの最上階だからなぁ)

ワーネバ!ヤラネバ!?

498年
いろいろあるますた。
4人死亡?5人かな・・メモが走り書きすぎた!
3名誕生でも4人かもしれん・・・上のメモとの関係上どっちかが1人多いはず。

ミスタープルト(魅力王)の称号がほしかったので
25日の結婚予定でお付き合いを開始したわけです。
2・3年はウルグ長もショルグ長も関係ないしとまったりしてたんですが。

でもそれでも婚約早かったよ!
konyaku1.png
金髪美人さんです。
2系だったかなー、現PCは1だし、ちょっと子供が楽しみではある。
久しぶりに0系の奥様ではないしな!

で婚約したので両親に報告
konyaku3.png
konyaku4.png
なんでかしらないけどアラニスはこの後結婚するまであんまり会話なかったです。

16日はDD杯(ドラゴンドロップ杯)の発表・・・
おおう!?
両親・・・夫婦対決即効かよ!!!
498dd.png
ほっておくと・・・・ママンが勝っちゃうので・・ひたすらPCの多大な加護発動(リセット)発動でした。

17日 前PCの旦那様かつ中の人が溺愛しているアラニス議長の
妹さんが危篤に、本来ならばアラニスも同じぐらいに亡くなる予定ですが
そこはほら・・PCの多大な加護あるしな、ゆで卵くわせ・・

18日にアラニス議長の妹テルミア・エマーソンが死去
terumia2.png
なんでかしらないけども
アラニスの兄弟、妹と弟といるわけですが
その二人はなぜか、イムみたいな性格、ついでに言えば能力も微妙
対してアラニスは大会に勝ってるしなぁ・・いいとこ全部すいとったんかな?

25日、結婚式
アラニスやその他家族がオレンジネームから
青ネームに
ちょっと寂しい・・・。

家に帰宅して、ハート乱舞、コインはねあり。
双子ちゃん確定です。

で・・ここでひとつ。
20日前後にウルグのランキングをみてたら
7k前後がわんさかいたんですよ。
でも、PCはそのとき4000前後のポイント
子供時のポイントを考えると無茶ではありました。
が・・・
がんばってみた。
正確なポイントはわすれたけれど7kポイントに。

ウルグ長選挙もでれます。
が・・

まぁなーんも対策してなかったしな。
498urugu.png
大差で負けました。
ウルグ長選挙は人気もあるけどやっぱ友人とかが強いんかなー。

499年
Dリーグにあがってたので試合あり。
コーク杯はかわらず、両親出場、アラニスが優勝。
今年も微妙なラッシュ
6名死亡、3名誕生 のはず、メモに生が書いてないだけかもしれない・・・
シニア杯はアラニスが優勝。
25日
双子が生まれました。
あ・・・子供5人か・・・(うちの子供たちいれてなかった)
エリーとリリーです。かわいい子だといいけどね。

そして・・・ウルグ長選挙
499urugu.png
ウフフ・・・。
やったー!

とまぁ・・ここまではよかったんだが・・・

ある悲劇がおとずれるのでした・・・。
いや・たいしたことじゃなかったんだけどさ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-202010-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。