SSブログ

2010-07-20 [ワーネバ]

例によって

続きのほうをごらんくださ・・

ROは、なのちゃんと会いました

元気そうでなにより・・まぁよかったですが

引退しろとか言われた・・お前がシロ。

ちらっと10分ぐらいアヌヌス行っておわり。

どっか狩できるとこでもさがすかー。



あ・・追伸。
おぢょこーで
EVEを購入しました。
7月24日午前中には届くだろう。とオモイマス。たぶん。
◆ Bloody Mary - ブラッディマリー ◆
フレグランス -Primitive- あってんだろうか・・間違ってたら自分で使うか・・・・。


で・・リセトンとかばはんぐらいにしか理解が・・
むしろ自己満足な日記↓

495年からー。
あんまりメモとってなかったらしい。
3人ぐらいお亡くなりになられました。
子供でやることってあんまりないなー
とかおもいつつ
3年は学生です
ポイントの関係上学校をサボるわけにはいかんので
もそもそやってたよ。

29日、本当は初期国民の子供と結婚しようとおもってたものの
びみょーだったので未来のお嫁さんを子供状態でいれました。
子供でいれれば30日には養子にもらわれていくので
家系図楽しいとおもったんだけど・・・ねぇ?

496年
コーク杯の年
エントリーされてるのは両親
この年も特になにもなくーと思っていたら
11日にショクリ・セレイゾーちゃんが誕生
人数100人切ってるからありがたー
と思っていたら
18日・25日・26日に危篤・・・・
25日のはショックだった。
ムラドさんは元PCの義娘で、アラニスの娘の
フレンデの旦那様なんですが・・・
お亡くなりに。

どうりで子供できないよ!!!
しょぼーん。

497年
悲劇ですた。
2・3・5・12・13・16・18・20
危篤者、翌日お亡くなりに。
2日3日は特にショックだった
ジュリー・セレイゾーさん
アーロ・セレイゾーさんがお亡くなりに
このお二方、お嫁さんということで入国させたシンシアちゃんの
養父母だったんですが、まさか2日連続で一緒にお亡くなりになるとは
特にジュリーさんはお気に入りキャラだったからショックで
jyuri1.png
このお顔だったんですが・・

結局、また孤児になるかなと思ったら、ジュリーとアーロの娘が成人してたので
2人ぐらしのようです。
26日に
ナラシンハ・リードちゃん誕生。

さて、学生生活はこれにて終了ですよ!
次回は
498年のお話を・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-132010-07-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。