SSブログ

2010-07-13 [RO]

15日がまちどおしいえりこはんです。こんにつわ。
最近
狩によくいくようになり、楽しい限りだ!コノヤロー。

で、先にGE
とりあえず・・杖を買いました
ちなみにお値段160m
残金5m
・・・やべー金ねーわ。


そいでRO
ジョブが30近くなってきたので
あがりにくくなってまいったよ!
ただ、問題がありますて、ワンダラー
SPもちません。
かぼちゃパイ足りません・・・。
一個2k以上するものを・・100個とか普通に200k以上かかるわけで
でもってアクビもSPかつかつ。

買うしかないよねー。
早くつくれるよーにならんかな。
今回は作るのに・・・いやまぁ金ないんだけどさ?

最近そればっかだな私!!!
明るい話題はないのか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-122010-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。