SSブログ

2010-07-12 [RO]

れーべーーるなんざアガンネー。

ということで、おはよーございます。
SNSのほうを更新する気はまったくな・・・ゲフゲフ。

アクビのジョブが28
ワンダラーも28ぐらい?
どっちか29だった気が・・・・。

昨日は珍しくGvでますた。
お誘いしてくれた二人には感謝感謝!
いやまぁお誘いされんかぎりはまず出ないんですがな。
SpPの修正が来たら話はかわってくるかもしれないけどもな!

そして、アクビの話。
現状、全体支援2個と全体キリエをとってるんだすが
後がわからない。
クリアランスは欲しいなーサイレンティウム?は3ぐらい欲しい。
全体キュアーとかはイランと思ってます
まぁ前提のために2づつとらないとだめだけど。

あといっぺん、ジュデックスをとってみようかと
誰か取ってる人がいたら
効果を見せて欲しいけど、いるんかなー。
サンクは7欲しいなー
Dリングも欲しい。
ついでに杖も欲しい。
・・・・

・・・・・あぁお金ないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-092010-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。