SSブログ

2010-06-14 [日常]

特にネタはない。

最近土日にほおっておくと
コメントが入ってるよ・・・フィルタかけるんだが
いかんせん・・・ヴぁー!!!
見つけると問答無用で消すんだけどn・・・。

そうそう、まったく関係ないですが。
ハンゲのシューティングゲームとサンシャインちっくなやつをやってみました。
ヴァルキリースカイとねんどんのはたらく村

ねんどんから紹介しとこう。
erikodebokujyou.png
こんな感じ。アヒルかわいい・・・
かわいいなおい!!!
癒しだ・・・。
ヒナを店で買って育てるやつですナ。
最初はヒヨコで4分で育ち、回収可能
アルパカ?は2時間でその後1時間ごとに2回採取
アヒルは2日
今βなもんで夏にはデータ消えるらしい。

ヴァルキリースカイは
MMOだけどシューティング。
装備はオークションで買うことを薦める。
武器が変わっていくと最初の面はかなり楽。
ステータスを触れるんだが・・・
わかんねぇえええ!!!

ちょろっと遊ぶにはおもしろいですy。
音もそれなりだし。


・・・・なんか面白いの・・
やっぱディアブロ2なのかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-112010-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。