SSブログ

2010-06-02 [日常]

今日は激しく・・・
つかあったかくなってまいりました。

ROでなんのキャラするか決めたので
準備期間でごんす。
とりあえず
もってねーベントスとかベントスとか・・・ベント・・・スとか
あと地デリcとかな、そろえることになります。
にしてもだ
地デリさすのってなにがいいの?
普通にシルクにとか思ったんだが
シルクなんざもってねーので、他の候補もうけつけま・・
いやここは魔王な弟に聞くのがいちば・・
「なんでもいいやろ?」といわれること50%
残り50%は律儀にも答えてくれる・・・・可能性はやっぱり20%あたりか

武器の出費や他の装備の出費は考えなくていいみたいなのでとりあえず
消耗品の出費とかだな。
はてしなく金がかかりそうです。

ふぅ。



ぁ、名前どうしようかなー。
うーむむん。
どーするべかねー。
なーんかないかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-012010-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。