SSブログ

2010-05-25 [RO]

アチャ子作った直後に
いろいろ出鼻をくじかれ中な私ですg。

特にやりたいものもあるわけではないので
別にアチャでいいかなとおもっていたりせんでもない。

騎士はめんどくさい。
でもAgi騎士→AGILKはちょっとやってみたい。
ただ・・・ま。武器云々を考えるとだめだろな。

パラはおいときます
中途半端とはいえ一応いるので。

プリは言わずもがな②キャラいるのでおいておいて。

モンクはちびにしねーと
修羅までいける自信なし。ちびにするにもStr80止まりでは
スリッパが確殺無理っぽい。

WIZ
まぁ・・一番無難ではあるが
一番めんどくs・・・・一番あわん。一番やりたくない。
後衛はもーいいです。

セージ
ASのセージは楽しかったけど
これもなー・・・。
まぁセージはSPタンク代わりとしていると便利かなぁ
セージも教授もかわいいから好きですがなぁ

ハンター
無理
やる気ない、かわいいけどなー。
ぺちぺちやるにはいいんだけど・・砂とかいらないじゃんね?
うちのGは砂は魔王がおるでな。

ダンサー
オーラジプもちとしてはいらないんだろうけど
Agiでぺちぺち殴りジプがやりたい気もする。
殴りジプか・・・いいなぁ
でもちびもね、やりたいんだよ。
ちびのかっこ、好きだからね!

ケミ
・・・・・81のAgiケミがいるので・・・。

BS
ちょっとやりたいとおもった
メカニックが何気にちょっと気になった。
んでもってWSもかわいいよね・・あぁちょっとやりたいな。

ガンスリ
武器うんぬんでへこみそうです。

忍者
・・・・・ぅーん。
Wizと似たような感覚で・・ちょっとなぁ。

リンカー
消しましたよ。

拳聖
・・・・3匹作って封印Or削除



すっごい・・・適当な・・・考えだな!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-242010-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。