SSブログ

2010-05-18 [日常]

仕事中にはあんまり物はたべないんだけど
(上司が買ってきてくれたプリンはものっそがっつり食べますが)
この前エスプレッソのプリンとカスタードプリンを2個づつ買ってきてくれまして
んまかったんだ!!

でまぁせっかくなのでこの前
スイートファクトリーにて
400gもかってしまったお菓子たちを紹介しませう。
ちなみに、家族3人分(自分含む)

17953040.jpg
キャラメルカバードピーカンナッツ
かばちょのために買うやつ。
これだけを袋に入れる、ある意味恥ずかしいがある意味清々してるとおもうんだ。

15011527.jpg
ホワイトチョコレートカシューナッツ
これもうまい。ホワイトチョコでくるまれたカシューナッツ
でもこれ今梅田では売ってない、残念。

15010953.jpg
サワーパッチフルーツサラダ
これは黄色のレモンを求めて買う
お。の好物。だがこれ黄色だけ買おうとするとちょっと恥ずかしいというか
マナー的にどうかと思って一応他の色も・・・
でも黄色優先、黄色6割か7割だと思う。いや7割か8割?
黄色だけ売ってほしい・・・が、まぁしかたないよね
洋ナシ味とかはおいしいのでそっちも買う。

15011163.jpg
アップルベルト
よくある外国菓子、アップル味、すっぱい!
だがこれがむちもっちりでんまいんだ。
最近は食べなくなったもののでも好きです。

20251709.jpg
サワーブルーソーダボトル
最近のえりこーでお気に入り菓子
ちなみにゼラチンが入ってないので歯にくっつくわえらいことに。
ただ、一個を口に含んでもちょもちょして食べるのが楽しい。
味はおいしいですよ?

20252494.jpg
ブルーラズベリーリング
これはラスベリーのグミ、4~5こぐらいをぽいっと袋に入れる。
あんまり多くはいらないけどちょっと食べたい物。
食感は普通のグミだしおいしいんだが・・・さすがに10個とかはいらん・・・・。

後もう一個私がかうのがグレープグミ
丸い形のかわいらしいグミなんだけど
果汁グミににてるが、味は劣るか?いや好みの問題かな
私は結構お気に入り。
これは本当よくあるグミ、そしてよくあるグレープグミの味。


・・・・なんかブログのジャンルが泣けてきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-182010-05-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。