SSブログ

ねむい・・。 [日常]

きゃっほーいってことで
本日はラッシュ日和です。
まぁ夕方大阪の支社にでないとだめなので
そっから帰るときにIN梅田で

0_2_4871.jpg
こりがほしいんだ!
見た目だけ・・見た目のために・・・!

0_2_465.jpg
私の肌のために・・・・。

0_2_4559.jpg
なくしたくさいので・・・Orz

財布から諭吉様が飛んでいく気がするよ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

な。

一番上の何www

きのこになります( ω)
by な。 (2010-05-14 10:27) 

えりりん。

な。様
きのこになります( ω)
1、お好みで本品を1個もしくは1/2個にちぎります。
2、手で粉粉々に崩してバスタブに入れたら、蛇口から勢いよくお湯を出してください。
3、楽しい泡風呂のできあがり!
だってよ!!!
ちぎれねぇよ!!
割ってくださいって書いたほうがよくね?
by えりりん。 (2010-05-14 11:25) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/gzs-7qe/
by ゴリライモ (2010-05-16 10:02) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/xcd-t83/
by ゴリライモ (2010-05-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-132010-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。